忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続ニート、素敵です~ツナ様バイト画像が守護者s+虹っ子に流れてじたんだ
踏んでる所を思わず妄想したり…♪
≫  あぁ、ギャルソンエプロン!!ツナ様が働いてた食堂は割りと小洒落ている設定
にしました。全てはギャルソンエプロンをツナ様に付けるがため。守護者や虹っ子は、
後になってその画像を入手してまた騒ぎそうですー。

ナルツナ(子)、最強ペアです~もっともっと、ラブくなれば良いな、と思ったり
しますがどーでしょーか。
  
≫もちろんです、うほっ。彼等はラブくてなんぼですからね!!徐々に徐々に進展さ
せていきますよー。お楽しみに!!

花芽様の書く文は素敵です!神です!拝んでいいですか?  
いやいやいやいや、そんなぁっ!!!

ニートの神、ツナ様再来!堂々と平凡人生しているツナ様にきゅんきゅんでし
たv旅の仲間が増えましたねw
  
≫はい、増えました!!ツナ様にとっての害にはなりえないジュリオ少年です!!
これからもツナ様は平凡人生を満喫しながら、水戸黄門のように各地を回るかと……
お、それ楽しそうですね!!

伊莉奈様 ≫≫
 そうですね、オイラもまさかニートの続きが出るとは思いませんでした。そしてタマホ
ギ、大変お待たせ致しました!!たぶん、麻衣ちゃんは幽体離脱してたことしっかり
バレるんでしょうねぇ……帰宅してみれば真砂子ちゃんと綾子が仁王立ちしてたり。
麻衣ちゃん大変ですね(苦笑)続きは……うん、ホントに気長にお待ち頂ければ幸い。
 
咲良様 ≫≫
お久し振りです、咲良様!!今回はとりあえずニートの続編とタマホギの四話目を読
まれたそうで。ニート……ツナ様は相変わらずツナ様でした。その会社の人間は、実は
ツナ様は今回のお偉いさん以上にお偉いさんだという事実に気付いたと思います。ただ、
追っ手の一部に捉まった以上、長居は無用ですから……由美子さん、ごめんね。
そしてタマホギ!大変お待たせ致しましたー。調査物ではないため少しずつネタバラシ
していく感じになりますが、こちらはどうか気長にお待ち下さい。おお振りも頑張ります!!
 
おお振り読みました!ミハ子さんのほえ②がよいですv  
≫ミハ子のそのほえほえ具合がオイラ自身心配になる時がありますが、逆にほえほえ
だからこそ無事みたいな面もあると思いますが(例・桐青日和R②)。

ニートなツナ様、続編嬉しいです! ぜひぜひシリーズ化熱望ですっv  
≫シリーズ化はちょっと無理かなぁ?うっかりネタが出たらまた書けると思いますが、今
のところどうとも言えませんねー。

さすがツナ様ですね!ジュリオ君まで連れて行くとはwこれはこれで楽しい逃亡
生活になりそうです(笑)
  
≫いえすおふこーす!!きっとここぞとばかりにジュリオ少年を連れまわして観光しまく
るんでしょう。きっと京都で御座敷遊びなんかもして、二人揃って舞妓さんとか芸妓さん
に迫られるんじゃないかと……ツナ様はかわし方を心得てますが、ジュリオ君は純情少
年なのできっとドギマギします。ハルと凪も二人揃って舞妓の格好して「ツナさぁーん、
見て下さい!!」とか言いながら迫りそうです。楽しい毎日ですね。

すっごくこの名コンビが好きになりました。  
≫それはよかった!!このコンビのおかしな友情は長く続きます。これからも愛でてやっ
て下さいませー。

ニート続編まってました!!五代目のおじ様がかっちょええ!!惚れる(*ノノ)
一番はツナ様ですがっっ!  
≫そりゃ一番はツナ様でないと!!ツナ様以上に素晴らしい御方はどこにも居ませんぜ
!!いや、ナルト少年だって素晴らしい御仁ですがっ。

GHの4話読みました!!待ってました!すっごくすっごく嬉しいですっv大好きで
す~!!!  
≫すみません、お待たせしましたー。なんとなく形にはなってたんですが、他のジャンルに
かまけていてなかなか仕上げる時間が無くて……次回の更新がいつになるかはわかりま
せんが、これからも頑張ります!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0