忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


咲良様 ≫≫
あはは、お待たせ致しましたー(笑)うん、一言で書いた通り、準さんと圭ちゃんの最初の
遣り取りがしっくりこなくて二週間ほど止まってましたが、時間を置いたらあっさり解決しま
したので。次からはちゃんと学校編です。  誰にバレルかとはまだ具体的に決めていませ
んが、やっぱ妥当な線で利央君とか和さんとか慎吾さんとかかなぁとは思っとります。それ
までにイロイロやらかしますけどね!!(むふ)復活のストックはあっても、まだ次話は書
き始めてません。続きは今しばらくお待ち下さいませー。

ユキ様 ≫≫
大変長らくお待たせ致しましたー。そうです、次はやっと学校編。桐青キャラをバンバン出
せる段階までやってきました。少しネタバレしますと、次回は準さんとミハ子の同伴出勤が
噂になる回でございます。この時点ではまだ野球部のメンバー出ませんが、五話目では
確実です。お楽しみに!! 

管理人様のスレツナ小説が大好きです!これからもお体等にも気をつけて更新頑
張って下さい!
  
≫ありがとーございます!!いやぁ、早いもので、復活に嵌まってからもう三年目に突入
致しました。月日が経つのは本当に早い。しかし、まだまだオイラの指はツナ様を愛せる
そうなので、これからも地味に作品は増えていくでしょう。お暇な時にでもまた覗いてやっ
て下さいませー。

つ、ついに三橋嬢が学校に!準さんガード大変ですねw(笑)  
≫うん、ホントに大変。準さんだってやることあるんでそれでどないせいって感じですが、
準さんも準さんでミハ子のことが心配で堪らないそうなのでまぁ頑張るんじゃないでしょー
か。

桐青日和③の三橋嬢、可愛すぎてキュンキュンします!!  
≫ありがとーございます!!オイラも想像してきゅんきゅんしとります!!

おお振り小説見て、準ミハすきになりました!これからもがんばってくださいー><  
光栄です。もっともっと準ミハにはまって下さい。そしてエースサン
ドを愛して下さい。

岡橋様 ≫≫
そうなんです、ミハ子は瑠里ちゃんになって行くんです。まぁ、それでもミハ子なんで、彼
女らしいところでボロは出るんですが、とりあえずプリーツスカートは可愛い(何)
慎吾さんとか和さんも業界関係者だっていう設定があるんですか?オイラ的には普通の
家庭、もしくは私立に通わせるくらいだからそれなりの家だとしても小さな会社程度で良い
と思ってたんですが……うん、一応検討してみます。ただ、あんまり関係者ばっかりにして
も詰まらないですよね。意外性を取って、いやら慎吾さんが三橋グループの顧問弁護士の
息子だったら面白いかもしれませんが(笑)とりあえず、次話に向けて頑張ります!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0