忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、山綱町の近所であることが判明した文月ですこんにちわ。今回は家
から徒歩3分の公園が・・・「ひばり公園」である事に気づいてしまいました。
寧ろなぜ今まで気付かなかったのか自分!  
≫ホントに素敵な場所にお住みで!!かく言うオイラも妹に近くに「ひばりヶ丘」が
あるよと言われ、わぉとなった口です。

ヒバツナですか?!ですよね!!わああああああ!(ときめき感動盛り上が
り暴走列車)
  
≫わあぁぁぁぁぁっ!!そうですね、ヒバツナです。将来的には二人はニャンニャン
するよーな関係に……なったらいいな!

たかえだ様 ≫≫
初めまして、たかえだ様!!性別反転な時良とナルツナ子を読んで頂けたそうで!
片方は反転、もう片方はジャンルの壁を突き破った挙句ツナ様がおにゃの子なドマ
イナー設定になっとりますが、楽しんで頂けたようで何より!!時良はネタがあった
ら、ナルツナ子はこれからもバンバン書いていくつもりですので、これからもどーぞ
お願い致します!!
 
愛羅様 ≫≫
ありがとーございます!!最近7パパは更新していませんが、楽しんで頂けたよう
で何より!!イロイロな意味でやたらと騒がしい同窓会となりましたが……きっと、
あの後はもっと騒がしかったと思いますよ。うん。なんてったってヒバリさんも旦那
ですからね。しかもちゃんとした夫じゃなくて愛人の一人!ツナ様最強伝説が生ま
れましたね(にこ)
 
スレツナ子大好きです!! 早く恋人同士になってほしいです。
≫まぁまぁ、焦らずに(にこ)とりあえず、次回の更新がナルト少年が出演しないナル
ツナ子となっております。同時におお振りも更新予定。その際には「かぁーっ!もっ
と、もっと進展しろよっ」と悶えつつ、読んでやって下さいませ。

室生様 ≫≫
うん、ネタバレだからです。一応男装してますからね、一応。室生様の仰る通り、『暁
の乙女』は出る予定はありませんねぇ……チラとは出るかもしれませんが。ツナ様は
男の子もおにゃの子もたぁんと侍らせてまさに女王様です。ポイントはホントに騎士な
ごっくんが傍に居ること。最終的には雲雀さんもツナ様に召抱えられます。「実現出来
ないようなら僕が噛み殺してあげるよ」が、勧誘の熱烈プロポーズに対する答です。
もうすぐ九月も終わりですね。面接まであと少し……受験が終われば、自動車学校や
ら卒業レポートはあるかもしれませんが一息つけますから、あと少しの辛抱ですよ!

ナルツナ子のやりとりが素敵です! 
≫ありがとーございます!!二人とも性格最悪で、最強キャラですからね!!他の人
間がこの高みまで上るのは至難の業かと……。
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0