忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応ツナ嬢の兄貴分ディーノさんと本人から御兄様認定されているナル様が
会ったらどうなりますかね?
  
≫う、うーん、考えてみましたがイマイチよくわからんです。ツナ様にとってはディーノ
さんは「良きお兄さん」、ナルト少年は「兄貴ぃっ!vv」って感じなので……まぁ、ナルト
少年の方に分がありますから、ディーノさんがさり気無くギリギリするんじゃないです
かね?復活キャラは対ナルト少年として一時的に共同戦線張りそーな気が。

あれ?うちの近くにもひばりヶ丘ありますよ。もしかして同じ県だった(ら嬉しい
です)ちなみ愛媛です!

≫残念、自宅は日本一の御山の麓ですから(苦笑)でも、「ひばり」が付く土地は多い
みたいですね。きっと、その愛らしい、のどかな響きが良いのでしょうが……復活の雲
雀さんは、もう、ねぇ?怖ろしい限りです。
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0