忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3ジャンル一気に更新したためか、膨大な量のコメントを頂きました。ありがとーござい
ます。あわあわしながら全て拝見させて頂きましたが、似たようなコメントが多数あるた
め、例の如くジャンルごと纏めて返信させて頂きます。いつのように、名前を残して下さ
った方の分は個別での返信ですー。



まずおお振りに関して……ミハ子の桐青での生活がついに始まりました。後書きでも書
きましたが、これから少しずつ桐青キャラを出していきますのでお楽しみに!!とりあえ
ず次は利央たんが出ますよー。

復活に関して……ツナ様は相変わらずツナ様でございました。けれど大変可愛らしい
面もお持ちです。男気溢れてても、一応女の子ですからねー。まぁ、人並みには。ツナ
様は他人に甘えるのが本当に苦手だと思いますが、もし万が一素直に甘えることが出
来たら、ナルト少年は元より、皆もう大興奮じゃないっすかね?

ナルトに関して……古いもので申し訳ない。ただ、オイラの部屋には高校の授業中時
間の成果が書き溜めてあるんですよー。まぁ、大半が使い物にならない訳ですが、文
の稚拙さを覗けば、好きなシーンだけを書いていた訳ですから楽しくない訳が無く……
もしかしたらまた増えるやも。



魅雅様 ≫≫
こんにちは、魅雅様!!わぁわぁ、以前から当サイトに通って下さってたんですかー
?ありがとーございます!!ドマイナージャンルばかり取り扱ってますが、楽しんで
頂けているようで何より。これからも地味に頑張ります!!!

伊莉奈様 ≫≫
そうなんです。トリリンガル表記なのは、他のはまだ勉強中だからです。少しは話せ
ると思いますが、ツナ様は何気に完璧主義者ですからねぇ。花ちゃんは、ツナ様にな
んでも言える子ですよ。素顔を知ってて猶「ダメツナ」と呼べるのは彼女だけではない
でしょうか。そんな彼女のことも、ツナ様は京子ちゃん同様好きだそうです。 

gare様 ≫≫
ありがとーございます!!ネジナルは、恋愛感情を超えた魂の絆があるように思えま
す。もちろんオイラの中でですが、彼はいつまでもナルト少年の小姑で兄貴で親友で、
それでいいと思いますー。ナルツナ子も頑張ります!!

たかえだ様 ≫≫
ありがとーございます!!やっぱね、女の子なら一度くらいはこういう話もさせてみた
かったんで。ツナ様には良い経験ではないでしょうか。これからもじりじりなナルツナ子
を書いて参ります!!……次のネタが二人の喧嘩ネタなのもジリジリなのか。
  
こな様 ≫≫
ねぇ、最初は兄妹止まりにするつもりだったんですが……なんでだかこういうことに。似
たようなモノを抱えていて、似たような境遇で育ったからこそ確かに共感出来るモノがあ
りますが、気が合っていても気性は正反対ですからこの二人は凄くバランスが取れてる
んですよね。この二人で足りないモノが補えるんです。これでくっつけなければ嘘、みた
いな。ホントに兄妹止まりにする予定だったんですけどね!
  
 咲良様 ≫≫
 おぉ、おお振り読んで頂けましたか!!ようやく桐青生活が始まりました。準さん端から
苦労してますが、この苦労も二人の幸せのためだと思い、乗り越えてほしいのです(おい)
次は部活編ですよ!!また、拍手のネジナルにも萌え萌えして頂けたそうで……幼馴染
なネジナル、いいですよね!!明らかにナルト少年の方が強い二人の関係は、微笑ましく
て仕方がありません。主軸カプがころころと変わっても、ネジとナルト少年の関係は変わ
らないと思いますー。両ジャンルとも、これからも頑張ります!! 

姉さん ≫≫
えと、どっちでも良くないですか?検索掛けたらソチラの方が確かに多くヒットしましたが、
g●oの辞書には小説の方の表記しかありませんでしたから……。え、どっちが正しいん
だろ。
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0