忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルト少年とツナ嬢のやり取りをザンザスが見たらどう  
≫……思うか?人シリーズの流れを汲んでいるため基本的にツナ様とザンザスさんは
原作よりも少し打ち解けた程度の仲ですから、具体的にどう思う以前の問題ですねぇ。
君臨者設定だったら確実に修羅場です。

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!この度は結界師とおお振りの新作を読んで頂けたそうで……
まず結界師から。うん、利守君は良子さん大好きですよ。イロイロと思うところはありま
すが、まっさんよりも身近な『兄』であり、誰よりも身近な『女性』ですから当然です。斑
尾は親友ですからね、やっぱ一緒になってイロイロと考えますよー。そして次におお振り。
高瀬氏は室生様の仰る通りダンディーなオジサマです。ダンディーなのに、廉お嬢様に
掛かるとデレっとします。息子達どん引きです。でも高瀬氏に限ったことじゃありません
から、彼の名誉は守られるでしょう。圭太君は中一ぐらいにしました。脳内設定では、琉
君と同い年です。とりあえず、準さんとレンレンの仲をもう一段階進展させるべく頑張りま
す!!では、最後にツナナル子なんつーおっそろしいカプを思い付いた室生様にエール
を。お受験頑張って!!

ニートツナ様とても楽しかったです。楽しませていただきありがとうございます! 
≫いえいえ、こちらこそ。楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います!!ニートが続く予
定は今のところありませんが、これからもツナ様を全力で愛でて参ります!!

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0