忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mシリーズにはまりました。ノア組とのかけあいといい、純白美少女アレンがもう…!!  
≫ありがとーございます!!楽しんで頂けたようで何より!!ヒエラルキーの頂点に君臨
するアレン嬢と子供達の心温まる(?)触れあいと、いつだってやりたい放題な伯爵苛めが
このシリーズのコンセプトです。前のシリーズはあくまでエクスシストであって、立場はあま
り強くなかったものですから……うん、オイラも書いていてとても楽しいですよ。ようやく本編
と関係するというところで更新が止まってますが、おそらくこのまま止まることはないと思わ
れますので気長に待ってやって下さいませー。

準ミハ&榛ミハのシリーズがとてもおもしろくて大好きです。  
≫ありがとーございます!!カプ単品は見掛けても、この二人のエースサンドは見たことが
無かったので思い切ってみました!!楽しんで頂けたようで何より!!これからも出来る限
り頑張ります!!!

どうしても、158おいでませ~の続きが気になります!!笑。十年後の雲雀さんを
あっと驚かせてやってほしいです!(その女体Verでも!!)  
≫驚かせてほしいですか!!う、うーん、ツナ様寝ちゃいましたからねぇ……とりあえず、運
び方はお姫様抱っこだと信じてますが何か(おい)どーしよっかなぁ~。それってつまり本格
的なバレネタを御希望ってことですよね??ま、いつかはやらかすと思いますが。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0