忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


室生様 ≫≫
こんにちは、室生様!!破王と覇王のツナ様サイドの話を読んで頂けたそうで……
高尚な関係よりやっぱインパクトから始まる関係をお望みですかそうですか!!やっ
ぱ二人は結ばれるべきなんですね。うん、頑張ろう。ナルト少年と守護者の対面は、
遠目だったら一回は済ませてあります。「激励する人」で。そのあとは、守護者の性質
の悪さを覚ったナルト少年が相手にしなくて済むように接触を拒んでるんで、確かにハ
ッキリしたものはありませんが……な、なんか皆さんソレもお望みみたい?まぁ、考え
てみますー。校内選考に受かることが出来て良かったですね。でも本番はこれから…
入試は推薦だったら十月かしら?頑張って!!

破王と覇王、放課後のナル様ツナ様のやりとりにメロメロに萌えましたvvv
≫メロメロですか!!二人はナチュラルにラブ臭を醸し出してるんで周囲は当てられ
まくりですが、それでもやっぱりお似合いだから、ツナ様に懸想している以外の人間は
悶えてると思います。もの凄く可愛いですよね!!

本当にいっその事、ナル様ツナ様ワク組耐久勝負で翌朝目覚めたら裸で同衾
→結婚へvでもいいと思います!  
≫おぉ、インパクトをお望みで!!でもきっと、もし本当にそうなったらツナ様とナルト
少年凄くぎこちなくなるんでしょうね。それを不審に思った周囲が事の顛末を知り……
うわぁ、世界大戦が始まるー。

守護者vsナルト対話がものすごく聞きたくなりました!  
≫ツナ様が顔を顰めそうな展開ですね!!まぁ、たぶんナルト少年の勝利でしょう。毒
舌もお得意ですからね。

やややばやばやばやばっ、やばばばいッwww ツナとナルのコンビ最高ッ!! に
んまりしながら読んでしまう私は、叫びたくなる私は、学校のロッカーが27なの
に嬉しく感じてしまう私はヤバイでしょうか?
  
≫大丈夫です。オイラもヤバイ☆常にはぁ
はぁしてます。

花芽様、素敵過ぎです・・・・・・っ!!!  
≫おわ、オイラが素敵なんですか!?あああありかどーございます!!?

ラブコメー!!やばいっす!なんですかこの本人達だけ分かってないあまーい
空気は!キャーww(ゴロゴロ)  
≫そうなんです、本人達わかってないんですよ。人の感情の機微には敏感でも、自分
に向けられる好意になるととたんに敏感になるよーな子達なんで。でも周囲から見たら
ラブい…守護者がギリギリするのも当然かと。

ナルとツナってノーマルだったんですか!!!びっくり!!!!!  
≫酷ぇ、ノーマルですよ!!!同性にもてよーがバリバリノーマルですよ!!!最終的
には根負けして押し倒されますが(おい)、彼等は一応おにゃの子がちゃんと好きなノー
マルですから!!

ミハ子が大好きです!!振り文面白くて好きです。もっと増やしてくださいvV  
≫はいはい、ネタがあればまた書きたいと思っとりますよー。ただ今は、七月におお振り
を頑張っちゃった分、復活の更新が続いているだけ。結構ジャンル抱えてるんで、気長
に待ってやって下さいねー。

未知との遭遇の、ナルツナ(?)がもう素敵過ぎます!今まで見た事無いCPでした
がはまりました!続きをものすっごく期待しておりますし応援しておりますので!
にょた好きは全然いいと思います。
  
≫そう、ナルツナ表記であってますよ。ただし、ツナ様はおにゃの子なのでナルツナ子と呼
んであげましょう。前後編みたいな形で連続更新したためまだ次回の予定はありませんが、
きっとまた書きます。楽しいから!!その間、布教でもして過ごして下さい(え)

破王と覇王、最高ですね!大好きです、お二方!!いつくっつくのか、今から楽し
みでなりません。
  
≫そう、それなんですよね!!いつくっつけよう……ファーストインパクト(!)は何歳くらい
がいいですか?

ナルト様に一矢報いようとして、それをかる~く避けられ、さらにツナ様のお怒りが
落ちる守護者たちの顔が目に浮かびます。それを笑ってみているナルト様のワン
ワンな人たち・・・。  
≫ホント、目に浮かぶようですね!!当事者なナルト少年はともかく、ワンワン達は絶対
に傍観者でいるでしょう……ナルト少年の実力もありますが、なんつーか理由が馬鹿ら
しいし(酷)

ナルツナ子に胸がキュンキュンしました!!(笑)  
≫もっとキュンキュンしましょう。そしてそのトキメキをオタ友に語りましょう。

りょう様 ≫≫
確かに!!対等の立場でナルト少年に容赦なく突っ込み入れられるのはツナ様しか居ま
せんね!!二人ならば世界も取れる!!!
 
ナルツナ子が大好きです…何かもう無自覚にラブラブしてて下さい!  
≫おーいえーす。これからも無自覚にラブラブさせます。任せろー。

じたばた様 ≫≫
少女漫画も真っ青な展開にクラスメートのおにゃの子は黄色い絶叫、守護者達は絶望の
絶叫ですね(にこ)更新速度、やっぱ速いですよねー?ありがとーございます。

ナルツナ子ったら!ナルツナ子ったら、もう!脳内が1色に染まるくらいナルツナ子
好きです!!!
  
≫ナルツナ子ったら、もう!!(ドゴオッ)ここらで一つ妄想してみて下さい。そしてネタを書
き溜めて、文に纏めてオイラに送りましょう(は)

いつも楽しく小説よまさせて頂いてます^^ これからもがんばってください^^   
≫ありがとーございます!!これからも頑張ります!!!

花芽様の更新速度速いので読者として嬉しいです。でも、体に気をつけてください
ね!
  
≫ありがとーございます!!やっぱ更新速度は今ので充分ですよね!!今の段階で書き
上げては書き始めなんで、これ以上早いのは正直無理でして(苦笑)

花芽様、大好きです。抱きついてもいいですか?(待て  
≫止めない。うし、ばちこーい!!

おお振り目当てで通ってたんですが、SEED、Dグレにもはまってしまいました!設
定ツボすぎます!!
  
≫はわわわわ、嬉しいけれどなんとも痛いお言葉!!種に関してはもう書く予定が無く、
書くつもりでいた灰男も次回作とタイトル前の冒頭文にすることにしたので、まだ予定が立
てられず……いや、灰男は絶対書きますけどね!!気長に待ってやって下さい!!

こちらのナルツナが萌えの政権握ってます!大好きです!  
≫ぬおぉっ!!それは凄いことです、もっともっと萌えて頂きたい!!!

結構好きだったのですがGHの方はもう更新しないのですか?  
≫あ、一本書き上がっとります。次回が次々回の更新になると思いますー。

ナルツナ子最高です!ナルトさんとツナ以外の人たちとの絡みの予定はあります
か?  
≫今のところは、まだ……あ、でもいつかは書きたいと思ってますよ!!

更新ペース今のままで十分だと思いますよ!私は結構頻繁にあげてくださるので
嬉しいくらいです。
 
≫ありがとーございます!!安心致しました。やっぱり結構な速さですよね!!

ツナside読みました!京子ちゃんの「赤い糸」発言に拍手を!! 
≫白馬の王子様と悩みました(笑)京子ちゃんは、今の時点でツナ様とナルト少年の仲を
すでにくっついているものと勘違いしとります。ツナ様のことは大好きですが、それ以前に
嫉妬することが馬鹿らしくなるほどお似合いなので純粋に応援している御様子。
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0