忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・も、もう、ヒモなナルトが・・・っナルツナ子、最高最強最凶最狂最愛です・・・っ!!  
≫はい、最高最強最凶最狂最愛ですね!!オイラも御二人は大好きです!!とりあえず、
この直後の話であるツナサイドをお楽しみにー。

坂上少年は一生ツナ様からは離れられないんでしょうね、いい意味で!あと、ショ
ッキングピンクの熊ってもしや…!!!あのほかにも黒とか灰色とかもういろいろ
ありすぎてわかんないくらいの熊ですか!笑  
≫そうそう、その熊でございます!!オイラあのシリーズが大好きでして、ツナ様にゲット
して頂きましたー。ホント、とてもグロ可愛い……(うっとり)スレたツナ様にはとてもよくお
似合いですね。そして坂上少年……うんね彼はもう一生離れなくていいと思いますよ。

ナルはツナがツナ子でなかったら恋しませんでしたか?  
≫…たぶん。お互いバリバリのノーマルですからね、本当の兄弟のように仲良くなるとは
思いますが、おそらく恋愛関係になることは無いかと。

ナルツナ子のエロエロ小説コピ本(こうたさんの挿絵付き)のためなら海岸で叫ぶ
くらいやりますよ!
 新潟県民ですもん^^日本海の荒波がかき消してくれるはず
です! 

≫ほわぁ、それは素晴らしい心意気!!……書きませんけどね。そこまでやったら負け
だと思うので書きませんけどね。別にエロでなくても適当に書きたい気持ちはあるんです
けどねっ。(ちらちら)

すみません 時良子の更新予定ありますかってことです  
≫あぁ、そういうことですか。ネタが出たらまた書きますよ。今のところはありませんが。

ナルトお兄様の妹惚気具合にビックリしました。もの凄いシスコンですね…(驚)  
≫本人はシスコンのつもりですけどね。でも周囲からしてみれば自分の女を対象にした
ただの惚気。ツナ様もツナ様でナルト少年のこと大好きですしねー。

おお振りミハ子カワユス!!準さんと榛名どっちも好きです。桐青日和R続きを~ 
C.O様 ≫≫
あぁ、続ききになりますか!すみません、この後復活二つ、GH一つ他ジャンルの更新
が続きます。アニ振りを見て、やっぱ準さんはいーなぁーと再確認しとりますよ。今しば
らくお待ちを。
  
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0