忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲良様 ≫≫
お久し振りです、咲良様!!桐青日和Rの最終話、読んで頂けたそうで……最後なんで
言いますが、この連載、咲良様のたきつけ(笑)があって最終回を迎えたようなものです。
それが無ければ完結していたかどうか……とりあえず、廉御嬢様IN桐青高校は終わりま
したので、後書きでも書きましたが、榛名さんか群馬組辺りに戻りたいですね。どちらかと
言うと群馬組になると思いますが。おお振りに関しては今現在連続更新は出来ませんが、
気が向いた時にでもまた覗いてやって下さいませ。読むことが出来るジャンルが更新され
ているかもしれませんので!!

このサイト様の素敵すぎるお話のせいで、私もぬら孫にアンテナ出来ました
!!笑昼若の『戸籍がある強み(意訳?)』ってのは面白い解釈だと思いま
した。全然気づかなかったので、こんな見方もできるのか~って感じです。そ
うですよね、昼若こそ最強ですよね。これからもこちらのサイト様の最強ツナ
みたいに昼若も大活躍していくのかな、と思うと楽しみで仕方ありません!
いつもごちそうさまです。ありがとうございます↓ 
≫おぉ、ぬら孫にアンテナ立ちましたか!!ぬら孫面白いですよ。時々タッチは崩れます
が、日本の妖怪物で主人公が黒い辺りが良い(笑)昼若を最強と謳うその根拠に同意して
頂けて大変嬉しく思いますー。昼若のあまりの地位の低さに心底凹み、作り出した設定で
す。まぁ、最近の本誌では昼若の地位も上がってきたみたいですが、同人界での彼の地
位はまだ低く……昼若の地位向上のため、これからも頑張ります!!!

『桐青日和R』を全編読みました!本当にお疲れ様です。これから、桐青御
三方や西浦ーぜ、榛名さんがどのように廉お嬢様と準さんに絡んでいくのか
が今から楽しみです♪本当にお疲れ様でした、そしてこれからも面白くて良
い作品を作ってください!! 
≫ありがとーございます!!今回で桐青日和Rが終わりまして、ほっとしたやら寂しいや
らで妙な心持ちです。とりあえず、ずっと女の子の姿でいた廉御嬢様には、地元に戻った
時にボロが出ないよう気を付けて頂かなければ。おお振りに関しては連続更新という訳に
はいきませんが、思い出した時にでもまたお越し下さいませ!!!

晶永様 ≫≫
こんばんは、晶永様!!ぬら孫の新作、読んで頂けましたか!!!二作目でいきなりに
ょたをやらかしましたが、とりあえず楽しんで頂けたようで何より。親父キャラにはそんな
に萌えないオイラですが、本誌のもともとのデレ具合を知り、牛鬼が好きになりまして…
…死んだ父さんの代わりにお嬢を甘やかしてくれればいいと思います。激短文になろうと
擬似親子ネタ、いつかやらかしてみたいですね(にこ)おそらくぬら孫は今後も更新する機
会があると思います。その暁にはまた読んでやって下さいませ!!

結界師「BORDERLINEシリーズ」にハマリました!良子さんが愛されている、
というか、かまわれまくっているお話が好きなので、こちらの作品はまさに大
好物でして・・・。烏森の執着っぷりに思わずにんまりしつつ(コラ)、本当に誰
か良子さんの楔になってくれないかなと心配でハラハラしながら拝読させてい
ただいています。続きが楽しみです!
≫ありがとーございます!!本誌で言うところの黒兜の辺りから書き始めた話で、現在の
展開ては似ても似つきませんが、そう言って頂けて大変嬉しく思います!!烏森と良子さ
ん、本誌でもやっぱり妙な関係築いとりますよね。良くも悪くも特別……拙宅の良子さんも
ですが、そろそろあちらも危ういようです。最近では結界師は気が向いた時に更新するよう
になっとりますので、このシリーズの次回の更新がいつになるかはわかりませんが、本誌
の展開次第で新しい話を書くことが出来ると思います。どうか気長にお待ち下さい!!

 ふぎゃああああ!!レンレンカワユス!!鼻血が止まらない…!
≫ ととととりあえず輸血を……っ!!


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0