忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!ぬら孫の最新作読んで頂けたそうで……三羽ガラスやっぱ好きです。
便利屋さんになりそうな予感がしなくもないんですが、信用だけでなく信頼もされてるってのは
かなり大きいので、ひとまずこの関係でいいやと思いました。ただいま続編執筆中…なんです
が、ここ数日の昼間と夜の寒暖差で見事に体調を崩し、返信が精一杯という……半年に一回
は酷い風邪ひくのなー。室生様も御自愛下さいね。ちなみに、お嬢バージョンのカナちゃんで
すが、無難なところでおませな女友達じゃないですかね。つまり、室生様の仰るようなお姉さん
タイプ。でも、実際はお嬢のが姐(ねえ)さんしてるんで、「背伸びしちゃって可愛いなぁ」とか不
躾なこと思ってるの違いない。そして銀魂……まさかの膝枕です。銀さんがするのではない辺
りがあの主従らしいですが、自分で書いていてなんか忠則さんがエロくて困りました。次回作も
攘夷時代で、冬の京都でのお話です。更新した暁にはまた読んでやって下さいませ!!!

ぬら孫の感想です。長文失礼致します。月のモノがやって来たその日に、リクオ
嬢の発芽にまみえるのはなんつうめぐり合わせなんだろうかと思いました。同じ
女だけに中に蠢く鈍痛まで共感してしまいました、アホです。見た目は乳臭い女
児なのに女特有の匂いや気配を漂わせているのは、裸の成人女性よりもいやら
しく艶かしいです。折りしもカッターで切った手に絆創膏貼りながら閲覧していた
ので血臭までリアルに!←まぬけ つまりですね、思春期の初潮ってすんごい萌
えます!痛みは除いて。**余計なおまけです。MEMOに載せても構いません。
**堀口大學という詩人は初潮を「半開のばらがこぼした花の露」とか何とか言
っとりましたが、鴉の言葉からリクオ嬢のはあながち間違いではないなあと思い
ました。半開ってあたりが未成熟なリクオ嬢のようでエロスを感じます。そうです、
エロイんです、ここのリクオは!!中学校在学中に身篭りそうでちょっと心配です
(笑)。長文失礼しました。応援していますvvv 
≫こんばんは、コメントを残して下さってありがとーございます!!理久緒嬢エロいですかそう
ですか……とある方からの「お嬢には凄艶という言葉が似合う」という言葉から、彼女の雰囲気
が決まったので、この作品でもそう思って頂けて大変嬉しく思いますー。このネタを引き摺った
次回作に手を出していますので、更新した暁にはまた読んでやって下さいませ!!そして補足
についてですが……おぉぉ、まさにそんな感じです!!人間は時々ハッとする程度ですが、も
う妖は堪らんと思います。中学校在学中に孕みそうで本気で心配ですか。ただし、そもそも理久
緒嬢につり合う男がいればの話ですが……実体化した影理さんが今のところ最有力候補です。

まだ前回更新から一週間しか足ってないのにもう新作が読めて嬉しいですvホク
ホクです!!ぅはー、終に来ましたねその日が!三羽鴉は参戦するのか!?…でも御
嬢は身体が小さいからもうちょっと遅いのかなーとも思っておりました。これから
毎月(期間じゃなくても?)鴉の様にフェロモンに中てられる僕達が現れるかと思う
と心配ですが、裏で牛鬼パパが暗躍してくれると思うと楽しいですね♪ 
≫うぇっへっへっ。なんかオイラの中で旬なので続けて更新してみましたー。楽しんで頂けたよ
うで大変嬉しく思いますー。そうなんです、お嬢の初潮は以外と早かったんです。まぁ、ここか
ら原作ネタに突入するんでこの年齢にしたんですが、未成熟な身体が纏う女の気配って、やっ
ぱエロくてよいです。その他のメンバーもきっと中てられると思いますが、次の話はとりあえず
牛鬼組と絡めます。更新した暁には読んでやって下さいませ!!!
 


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0