忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日~13日に掛けて、復活についてのコメントを下さった方
≫ありがとーございます…と言いたいところですが、更新の催促、ネタの提案と取ることが
出来るコメントはどうかお控え下さい。応えることが出来ないばかりか、もれなくオイラの更
新意欲が下がります。

室生様 ≫≫
うへへへへ、ツナ様、キャラクター物の服やグッズを持っていちいちからかってくれそうです。
どなたかの返信で書きましたが、それでもたぶん最終的にはまともな物を買い与えてくれる
と思います。うん。次は凶悪園児との三つ巴……さぁて、いつ更新しましょーかねぇ♪そして、
銀魂!ようやっと更新致しましたー。そうですよね、室生様は障り部分知ってましたもんねー。
全体としてはあんな感じでした。他のキャラを出すべきなんでしょうが、やたらと忠則さんが
濃くて……あ、ちなみに、以前書くと洩らした攘夷時代の話が書きあがりました!!すぐには
更新しませんが、タイミングを見計らって公開しますのでまた読んでやって下さいませ。とり
あえず次の更新はにょたリクですかね!!!

じたばた様 ≫≫
そしてもう一作増えたりします。次回訪問して頂いた時には、おそらく更新されてるんじゃな
いですか(にこ)
 
リボーンの誕生日夢はやらないんですか? 
≫企画はやらないのかと聞かれることはありますが、拙宅内でも他サイト様ともネタが被り
そうなイベントには基本的に手は出しません。イベント系の小説を書くなら正規の更新物を
書いていたい。って言うか、そもそも『夢』って、スレツナ総受小説サイトで、なぜですか?


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0