忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

是非.是非、「白い幻影・赤い背中」での戦闘シーンを書いて下さいぃぃぃぃぃ
ぃぃ!!! 

≫いいいぃぃぃぃっ!?ぎぎぎ銀魂で戦闘シーン、ですか……?銀さんって華麗に立ち回
るタイプと違くて、なんて言うか……うん、天衣無縫な感じですから、なかなか描写が難しい
んですよね。夜叉姫の立ち回りは、型から外れてるのにそれはそれは美しいと思いますが
!!!

陽様 ≫≫
良い笑顔で差し出しそうですね!!でも、ツナ様だったら、ウケ狙い用一着だけ用意して、
後はまともな服を用意してくれそうです。運動靴も、マジックテープじゃなくて某スポーツメ
ーカーの紐靴を用意してくれるんじゃないですかね。ツナ様、別に子供なんて好きじゃあり
ませんが、奈々さんが言う通り面倒見は良いのでなんだかんだいってムックには構います。
さぁて、次は凶悪園児との三つ巴だ!
 
アマヤ様 ≫≫
こんばんは、アマヤ様!!そうですか、ぬら孫に完全にはまりましたか!!そしてサーチ、
影理さんが多くて絶望したでしょう……や、影理さん居てもいい、むしろ居なきゃ困るんです
けど、ねぇ、だからって昼若をないがしろにしていい理由にはならないと思います。同意して
頂けて嬉しい!!……うん、にょたネタ、にょたネタ…次書くとしたらそうなると思います。ネ
タは一応出してあるんですよね。第1話時間軸のにょたリクと牛鬼さんの話。考えときます
ねー。銀魂もですね、相も変わらずにょたネタで、攘夷時代の忠則さんと銀さんの話です。
こちらはいつかタイミングを見計らって更新致します。

素敵です!!日頃変態気味な骸様が真っ当な(?)子供に見えます。ツナ様
最凶です!!

≫えぇ、最強で最狂で最凶なのがツナ様でございます。ただし、そこに愛はある(たぶん)
このシリーズのムックは意外とマトモです。雲雀さんちの恭弥君とマジバトルする時はエ
キサイトしますがね!!

ナルトの小説(特に怪談)が、ものすごく面白くて大好きです!今6話までしか
在りませんよね?出来れば続き書いてください!乱文失礼しました。
≫ありがとーございます!!何年も前に書いた物で、今もたいして進歩していませんが、そ
れでもやはり文体は違ったりするのでやたらと恥ずかしいです。いつかは修正したいと思い
ますが、その暇も無く別ジャンルのネタがぽこぽこぽこぽこ……更新も含め、ナルトは放置
しているのが現状でございます。それでも、虚像の里、特にアカデミー七不思議調査隊に関
してはいつかはちゃんと完結させたいと思ってます。思ってるだけじゃ駄目ですが、うん、頑
張ります。でも気長に待ってやって下さい。忘れた頃に更新してるかもしれません。


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0