忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレツナの坂上少年との話が大大大好きですっ!これからも頑張ってく
ださい!!! 
≫ありがとーございます!!オリキャラ好きだと言って頂けて嬉しい!!プレッシャ
ーを掛けないあぁいうキャラなら、きっとツナ様も一緒に居て楽なんだろーなぁーと
思って作ったのが坂上少年やマサヤさん達です。守護者はまた別のカテゴリで大切
な存在ではありますが、どう考えても『楽』ではありませんよね(笑)この二人の邪気
も含みも無い遣り取りはオイラも気に入っております。ネタ神様が降臨されたらまた
書きますので、その暁には読んでやって下さいませ!!

やっばいです!!! 昼若スキーを萌え殺す気でいらっしゃいますか花
芽様!!!! サイッコーーーです!!!! 

≫あはは、気に入って頂けたようで何より!!最近は昼若らばーさんもぬらりひょん
楽しめる展開ですが、それでも彼のキャラとしての立場は弱いですからねぇ……萌
を提供出来たのなら、それに過ぎたる喜びはございませんです。はい。続編執筆は
断言出来ませんが、ネタ神様が降臨されたら頑張りたいと思います!!!

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0