忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサイト最高ですvvマザーシリーズ大好き!是非とも今度はBASARA
とかやってほしいですv 
≫ありがとーございます!!これからも既存のジャンルを頑張ります!!BASARA、
キャラは知ってますがやったことはないんですよ……。


愛盾とぬらりひょんが同時更新?!なんてツボな更新予告・・・楽しみです
♪あ、受け入れ準備は万全ですよ!花芽神の書かれるぬらりひょんなら、
受け入れられない事は何一つとして無いハズです!!!いつもツボつかれ
まくってるんですから!!!・・・ちなみに私の許容範囲は広すぎて、ダメな
モノが分からないという噂が・・・(笑) 
≫ありがたや~ありがたや~。早速更新してみましたので、どうぞ御覧下さいませ。そし
て、許容範囲が広いとのことですが、その分多くのモノで楽しめて凄く得だと思いますよ
!!ぬらりひょんはちょっと特殊なネタなので、貴方のアンテナに引っ掛かることを祈り
ますです。はい。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0