忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿含とシュシュ?!やった・・・大好物の阿セナだ♪マイナーですが、大好
きなんです。阿セナ。さすがです!十六夜時代から日産・・じゃなくて日参
しているのですが、いつもいつもヤラれてます♪もう、神のサイトと呼ぶしか
・・・っ!!!知らないジャンルでも楽しく読め、さらにその原作を後で読ん
でハマるという循環をくりかえしてみたり・・・(笑)ちなみに、ぬらりひょんの
孫はどうですか?

≫阿セナ楽しみにしていて下さるんですか?ありがとーございます。一応、日付が変わ
ったら更新するつもりでいます。御期待に添えるものかどうかはわかりませんが、その
暁にはまた読んでやって下さいませ!!それで、ぬらりひょんなんですが……あの、で
すね。以前から書きたいなぁと思っているネタがありましたのでいつかは形にするつもり
でいたんですが、昼若が最高幹部達を手玉に取った時の回や今週の二十七幕を読ん
で堪らなくなり、コメントを頂いた時、実はリアルタイムで執筆中でした。いいい一応完成
しましたので、愛盾と一緒に更新しようと思います。……受け入れてもらえるだろうか。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0