忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!そうですか、まだ格闘されてましたか……うぬぬ、大変そーです
ねぇ。逆にオイラは、お彼岸のプチ繁忙期から解放されました。今年度はクリスマスと年末
までスローペースです。さて、この度はぬら孫と愛盾を読んで頂けたとのこと!!そうです、
ぬら孫ですよ。以前メモで二回ほど『書きたいなぁ』とボヤいて、それきりになっていたもの
……三羽ガラスの再登場により、形になってしまいました!!三羽ガラスを知らないとのこ
とですが、彼等は良いですよ!!タイプは違うけど、三人とも美青年&美少年です。若の
バックとしては最高です。サンデーと交換された時に確認して下さいませ。そして、昼若の
最初の方の口調ですが、ぺらんめぇ口調になってるのはわざとです。感情が高ぶってる時
は、本誌と同じように口調が荒くなります。ギャップ萌、ギャップ萌!理久緒君自体はまた
書きたいと思いますが、どうなることやら……むしろ、早速にょたやらかしたいんですが。
次に、愛盾に関して。ん~ツーショットは割りと大丈夫です。あの時は、いじめっ子の面を
仲間内で覚えるためにしたようなものなので。たぶんですね、ファンの子達のソレよりもエ
スカレートした行為に被害を被っていたと思うんです。強引な他校の偵察組とか、パパラッ
チ紛いのことをするスポーツ誌の記者とか。純粋にシュシュの可愛さに引かれてやってくる
不貞の輩も居ますので、それはもう、当時の付属中メンバーの腕が鳴ったことでしょう。う
ぇっへっへっ。ちなみに、今回頂いたコメントで六百文字を少し欠けました。考察を含めた
感想を頂けるような作品を三本くらい更新することが出来れば、室生様の場合、1000文
字いけるんじゃないですかね(わくわく)え、無理ですか。

またまたシュシュの虜がふえったぁ~♪セナセナぁっっ可愛い可愛い~(壊
れてます;;) 

≫可愛いねぇ~♪可愛いねぇ~♪vv時に凛々しく、でも愛らしいシュシュをこれからもど
ーぞ愛でてやって下さいませ!!

ぬらりひょんの小説、すごくよかったです。是非、シリーズ化して下さい!! 
≫あああありがとーございます!!シリーズ化出来るかどうかはわかりませんが、本誌
の展開を見守りつつ時間を掛けて考えてみます。

♪喧嘩をやめて~私のために争わないでもうこれ以上~♪…歳がバレまし
た。前半ラストの爆弾発言、「貴方一人の身体じゃないんだからっ」と、良妻
の言葉に聞こえたのは、私の不徳の致す所です。(でも、聞こえたんだもん
っ)可愛い将来妻(未定)の言葉にゴミ箱へヤツ当たりな獣も花を飛ばすお
兄ちゃんもとても可愛いかったですvうふふ、男心は繊細にして単純ですねv
被害者1番の大和の登場機会はあるんでしょうか?(どきどき)…それにして
もウィル、何時戻ってきたの?とんぼ返り?ピアスの耳にそっと触れる太い
指…浮かんだビジョンにドキドキです 
≫シュシュはいつもこうなんです。本人自覚しないまま、口説き文句をサラッと吐く。ベビ
ーフェイスでなく、小柄でもなければ、同年代の少女のファンがぐっと増えます。まぁ、ち
まい瀬那たんでもキャーキャー言われちゃったりするのがまた可愛いんですが(重症だ)
大和君の出番はありますよ。これが無いと始まらない。まずは、大和君にとっての感動
の再会からでしょーか!!

ぬら孫、待ってました!夜若よりつおい昼若最高です!!また何かネタが
浮かびましたら、是非更新お願いします!これから寒い季節ですが体に気
をつけて頑張ってください。 
≫ありがとーございます!!早速風邪を引きましたが、大事ありませんので……1日の
休みまで耐えます。ずびび。ぬら孫楽しんで頂けたようで何より!!続きは本当に「ネタ
が浮かんだら」としか言い様がありませんが、まぁ、ぼちぼち考えて参りますー。

三代目も十代目も坊やも全員好きです★ 
≫ありがとーございます!!どのジャンルも、これからも頑張ります!!!
 


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0