忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桐青日和R最終話、なんとか書き上げました。

14話の後書きでも書きましたが、シリーズ本編中の連載として、丸々一年か……
長かったな。

途中で挫けそうになったけど頑張ったよ。

うん、踏ん張った。

それでもラストまで持っていくことが出来たのは、温かい御言葉を掛けて下さる皆様
のお蔭でございます。

だからと言ってシリーズ本編が完結した訳ではないので『何さ』と思われる方もいら
っしゃると思いますが、とにもかくにも、途中で停滞していた連載に辛抱強くお付き合
い頂きまして、ありがとーございました!!



最終話はタイミングを見計らって更新致します。


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0