忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも面白く拝見させていただいてます。更新楽しみにしています。復活と忍者
の混合とか銀魂とか、続きが気になります。(^&#9663;^)
 
≫ありがとーございます!!混合はともかく、銀魂でしたら二つほど更新ストックがございま
す。両方ともにょたネタで、忠則さんとの話ですが、一つは夜叉姫~の続き、もう一つは攘夷
時代の話です。タイミングを見計らって更新致します。その暁にはまた読んでやって下さいま
せ!!!

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!更新した二作、読んで頂けたそうで!!久々の復活でしたが……
とんでも設定お好きですか、そうですか!!嬉しいなぁ!!今四作目の仮打ち込みまで終え
ましたが、まだごっくんもっさん暗殺部隊跳ね馬ミルフィ、全然出てきてません。とりあえず今
は親交を深めて頂こうと思います。そのうち紹介してもらえばいいか。そして、企画小説……
ユニちゃんはたぶん灰色です。御姉様らぶ。御姉様命。あの下種野郎の奥さんがなんでツナ
様なんだと日々唸っております(ユニちゃん、ソレはツナ様もいまだに悩んでることだ)。ちな
みに、ツナ様はまだ美味しく頂かれてません!!意外に思われるかもしれませんが、じゃれ
付かれることはあっても実はまたあと数年は大丈夫です。ま、その動向は今後ということで。
最後にぬらりひょん!!三羽ガラス見ました!?よいでしょうよいでしょう、なかなか出てくれ
ない辺り、希少価値も手伝って「もうっ!!v」てな感じです。にょた歓迎派ですか?ま、まぁ、
でないとこのサイトの小説を楽しんで頂くことは出来なかったと思いますが……うん、そうか。
ぬらりひょんもにょた大丈夫なのか。書けそうだったら書きたいですねぇ!!ちなみに、その
場合、影理は男の子のままです。なぜって、その方がオイラが楽しいからです(よい笑顔)初
運転お疲れ様でしたー。駐車はまぁ、慣れですよねぇ。初めのうちはオイラもひぃひぃ喚いと
りました。定期的に車に乗っていればきっとすぐに慣れますとも。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0