忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラ様 ≫≫
こんばんは、カラ様!!頂いたコメントの中に段落がありましたが、今回はもう完璧1,000
文字越えてるんじゃないですかね。拍手ではカラ様が初めてですよ!!光栄です!!!ホ
ント、昔は原稿用紙たった三枚分の作文を書くのにも苦労していたものです。読書感想文な
んて紙面であらすじを反芻してみたりして……今思えば惜しいことをしました。いくら義務だ
からって、題材に関する考察を大っぴらに書き連ねることが出来る機会だったのに。学生時
代なんて得てしてそんなもんですかね(苦笑)更新物に対してたくさんコメントを頂きましたが、
全てに触れると半端なく長くなりますので、とりあえず銀魂とぬら孫にだけ……陛下、確かに
地球に来そうです。日本人バージョンの忠則さんのようにおもいっきし擬態して、全力でうざ
がってる銀さんに付き纏って、思わず口と一緒に手を出してしまった辺りに忠則さんが現れ
てバレネタとか。とりあえず爺さんは愉快犯でお茶目だと思います。そして、ぬら孫に関して
……そうですね、名付けた負い目はあるかもしれません。ただ、その時のお嬢は情緒不安定
だったので、冷静になればまた影理と向き合えるのではないでしょうか。手を伸ばせば触れ
合うことの出来る距離に居ながら、その間には深い深い溝が確かにありそうです。でも、それ
は区別であった差別ではないとお嬢には知って欲しい。本家の妖もお嬢のことを大切にして
いることは確かですので、もう少しお嬢のことをちゃんと見て、そう伝えて頂きたいものです。
最後に、カラ様からコメントを頂いてナルツナ子がまた書きたくなったんですがどうしてくれる
んですか(笑)

陽様 ≫≫
そうですね、次代の大空が呼べばすぐに飛んできます。ただ、マーモンの場合は術師っての
もあるんで、すぐに来れるんですが……とにかく、青年バージョンの虹を考える時はやたらと
ときめきます。彼等も含め、同年代の守護者とミルフィ組とヴァリアー組が混浴状態を知った
らホントに物凄いことになると思います。しかも貴女、むっくが中学に上がってもソレが続いて
るんですから……ねぇ?(にやり)

室生様 ≫≫
コメントを頂いた日から少し経ちましたが…如何でしょう、良くなりましたか?昨日までは日差
しが強かったというのに、雨のせいか今日は急に冷え込んで……治るものも治りませんね、
こんな状態では。オイラも咳が止まりません。風邪は治ってるんですが、ダメージを受けた気
管支がなかなか回復しなくて……やんなります(ぶぅ)七連勤が終わって日、月と休みなんで、
それが唯一の救いですね。一糸纏わぬ~の辺りで噴出しましたか、そうですか。魂年齢はと
もかく、精神年齢と肉体年齢はおこちゃまですからねぇ……全裸の状態で一番近しい女性
(姉ではありません。異性なんです)に抱え上げられたむっく、そのことを知らされた時は結構
傷付いたと思いますよ。それでも、ソレを「借り」と認識するだけの人格を持っていて、後日あ
んな行動に出る訳ですから、なんつーかもう、愛しいです。はい。園児な骸で書きたいネタは
今のところもう無いんで、次は小学校にでも入学させましょうかね(にやり)

秋様 ≫≫
はいはい、園児とディープキスです。や、激しいものではないんでその表現は過剰かもしれま
せんが、それでもセカンドがソレってのは充分な衝撃です。しかも、繰り返しますが園児……
子供に付け込まれるツナ様が本気で愛しい今日この頃。これからむっくをどんどん成長させて、
もう少しツナ様に対してデレて頂こうと思います!!!むっくとツナ様の身長差が無くなるにつ
れて、遣り取りもきっとアダルティーになっていくことでしょう。一度に更新してしまったのでこれ
でストックは無くなりましたが、もちろんむっく小学生編も書くつもりです。続きは気長に待って
やって下さいませ。
 
読んでて、とっても楽しいです!!拍手のお話、もっと続くといいなぁ!と願って
います♪ 
≫ありがとーございます!!この義兄弟パラレルの更新ストックはもうありませんが、今書い
ている他のシリーズが落ち着いたらまた書き始めたいと思います。今しばらくお待ち下さいま
せ!!!

このサイト大好きデス!!「早く更新しないかなぁ」とパソコンの前で待ってます
!!頑張ってください! 

≫ありがとーございます!!更新ストックは常に幾つか抱えているため、定期的に更新する
ことが出来ています。スレキャラメインで活動しているというドマイナージャンルサイトですが、
楽しんで頂けているようで何より!!これからも頑張ります!!!

全てが す ば ら し す ぎ ま す ・ ・ ・ !愛盾と忍がっvvv特にvvv
いや、全てすばらしいですがっ

≫ありがとーございます!!今現在ナルトの更新は止まっていますが、愛盾でしたら一本更
新ストックがありますし、これからも書き進めていくことが出来ると思います。タイミングを見計
らって更新しますので、お暇な時にでもまた覗いてやって下さいませ!!!

惰性で混浴状態継続素敵です…!周囲に知られた時のお話が読みたくなって
きました…!←
≫あはは、ありがとーございます!!しかし、少なくとも混浴状態がバレるのはまだまだ後の
話です。まぁ、だからこそ問題があったりする訳ですが……(邪笑)続きは今しばらくお待ち下
さいませ!!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0