忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杜山様 ≫≫
こんばんは、お久し振りです杜山様!!再度のコメントどーもありがとーございます!!!
うふふ、牛頭丸さんたらもう完全にお嬢の玩具です。お嬢に対して発禁生物的指摘をすると
いうあからさまな反応をしとりますが、それさえも逆手に取られて遊ばれております。馬頭丸
さんの反応ですが……うん、ホントにそんな感じです。たぶんこんなんだろーなぁというのは
頭にありましたが、ちゃんと文字にして下さいましたので、ソレ、戴いてもよろしゅうございま
すか(何)そして、情緒不安定なお嬢の話……影理さんもおにゃのこだったら、とお考えでし
たか?それは申し訳無い。でも、オイラの中では「絶対男!」と決まってましたので、そのま
ま形にしてしまいました。おにゃのことしての強み(子を産み、育むことが出来るという、生物
的な)は、やはりベースとなる昼の方に持たせたかったので……。んでもって最後に、兄弟
分の鵺だったらどういう反応を~ということですが、んー、たぶん吐血して鼻血噴いて失神す
るんじゃないですかね(酷)最高幹部なんで吐血辺りで勘弁して頂きたいところですが、結局
彼は彼ですから腰を抜かす程度のことはありそうです。改めまして、コメントありがとーござ
いました!!今現在更新ストックはありませんが、落ち着いたらまた新作を書きたいと思い
ます。

むっくんがうらやましいですじゃ!(爺さん???) 
≫羨ましいですねぇ、混浴な上にディープ紛いなキス……恭弥君はもとより、嵐と雨の守護
者やヴァリアー組、ミルフィ組、青年アルコにも目の敵にされるのも当然かと。や、守護者以
下にはまだバレてませんが。

如月様 ≫≫
こんばんは、如月様!!ザンツナに引き続き愛盾目的での御訪問、大変嬉しく思います。
シュシュな瀬那……楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。はいはい、大筋の認識は
それで間違いございません。あえて言うなら、大和君の行動の理由は、『最強』になればシュ
シュの関心を引ける、シュシュが自分に笑い掛けてくれると考えた上での行動ということです
が、その通りでございます。クリスマスボウルで連載終了かなぁと思ってましたのでまさかの
ワールドカップネタにやたらとときめいとりますが、大和君にとっての再会と、瀬那たんにとっ
ての出会い、そして対峙とその後の話は絶対に書きますので、気長に待ってやって下さいま
せ!!!

ぬらりひょんの孫読ませていただきました!私も昼若至上なので、同志の方が
いてうれしいです。どうか続きをお願いします。

≫ああぁぁぁあ、オイラも同志と出会えて嬉しいです!!!なんで夜若祭なんですかね、い
や夜若好きですが、昼若メインのサイトがもっとあってもいいような気がします。地道に布教
して参りますので、これからもうしろをどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0