忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
秋様 ≫≫
こんばんは、秋様!!コメントありがとーございます!!うふふふふ、ツナ様は相も変わらず絶
好調です……祐樹先生、これからツナ様に顔を合わせる度盛大に弄られるはずです。今のとこ
ろ接点らしい接点が無いのが玉の瑕ですが、たぶんおそらくきっとボンゴレ御一行様の窓口とし
て半ば強制的に関わっていくことになるのではないかと。そして、オリキャラとの絡みが面白いと
の御言葉、大変嬉しく思います。サイドキャラとして物語に面白味を加えつつ原作キャラを喰わ
ない程度の節度を意識して書いております……並高設定では今現在二作更新ストックがありま
すので、タイミングを見計らって更新したいと思います。

陽様 ≫≫
ね!!!これから顔を合わせる度にツナ様に弄られることを思うと気の毒ですが、まぁ、そうして
癒しを与えることが彼の役回りですから、諦めてもらう他無いんですが(苦笑)
 
骸弟シリーズ最高です! 
≫ありがとーございます!!更新ストックとして、新たに1話書き下ろしました。むっくん小学生に
なりました。今回ツナ様の出番はありませんが、もう完璧お姉ちゃんっ子になってますので、更新
した暁には読んでやって下さいませ。

忠則さんの騎士っぷりが大好物です!!!早く土方さん達との絡みが見たいです。 
≫土方さん達ですか?う、うーん、どーしましょう……いつか書きたいとは思ってますが、なぜか
今は忠則さんとのネタばかり出て……いや、ホントに書きたいとは思ってるんです!!とりあえず、
攘夷時代(死んだはずの忠則さんが悪びれもせずに現れた後になります)の話をもう一本書きた
いので、書くとしてもそれからということになるかと。

air様 ≫≫
ありがとーございます!!御存知の通り騎士なんつー美味しいポジションの人間がオリキャラで
すが、そう言って頂けて大変嬉しく思います。続きもそれほどお待たせせずに更新することが出
来るよう頑張ります!!!
 
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。貴女様の書くスレツナやスレ
ツナ子にいつも胸がときめきっぱなしです。オールキャラの並高も読んでみたいで
す。楽しみにしてます。これからもその素敵なセンスで頑張ってください。 

≫温かい御言葉、どーもありがとーございます!!!スレキャラなんていうモノをメインとして扱
っているドマイナージャンルサイトですが、そう言って頂けて大変嬉しく思います。最近はスレツナ
子の更新が続いておりますが、心の中ではおのこなツナ様も変わらず愛でており、これからもそ
のつもりです。素敵に無敵なツナ様をこれからもどーぞ宜しくお願い致します!!!

餌、餌、餌、ほら書いて~。ってかいたら怒るだろうなぁ。ごめんなさい、忠則さん気
に入ってます。体調に気をつけて適当に生きてください(ぇ 
≫あ、あ、ごはんだぁ、美味しそう~……(じゅるり)忠則さんすか、忠則さん書けばいいんですか。
忠則さんと殿下の話を書けばいいんですね!!?

晶永様 ≫≫
お久し振りです、晶永様!!この度は愛盾の新作を読んで頂けたそうで……はい、ウィル、シュ
シュのために休学までしてきちゃいました。それでいいのかという感じですが、答は作中にある通
り……シュシュ、本当に愛されてますね。本誌の展開にわぉわぉして早速クリスマスボウル後の
話が書きたくなってますが、コレに関しては大和君とのことが終わるまで耐えたいと思います。瀬
那たんには決勝前に全て語らせるつもりでいましたが、最近は泥門の皆には時間を掛けて語ら
せてもいいかなぁと思い始めました。今現在更新ストックはありませんが、ネタ神様か後押しの神
様が降臨されたら新作を書きたいと思います!!

RYO様 ≫≫
 そうです、忠則さんはこういう人んです。天人ですからね、だからと言って日本人を見下してはい
ませんが、銀さん『だけ』が大切なので、一時的にでも同志であったはずの人間にも平然と牙を
剥きます。銀さん達と再会した時なんか、なんつーかもう凄いことになったと思いますよー(にこ)
坂本さんの宇宙へのお誘いですが、そうですねぇ…きっと悪くない話だったと思います。ただ、大
事な大事な皇女殿下の同行者となる人間が、銀さん自身が憎からず思っている男なのは頂けな
いかと。えぇ、それはいけません。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0