忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんじゅ様 ≫≫
こんばんは、あんじゅ様!!愛盾の最新作を読んで頂けたとのこと……楽しんで頂けた
ようで大変嬉しく思いますー。もう、ウィルとシュシュの掛け合いはシリアス展開でも欠か
せませんね。立ち直りつつある瀬那たんには『過去』との関係修復のためのこういった時
間も必要だと思いますので、これからも存分にいちゃついて頂こうと思います。更新ストッ
クはもうありませんが、本誌がまた面白い展開になりつつあるので、そうお待たせするこ
とはないと思います。続きは気長に待ってやって下さいませ!!!

どの作品も大好きです!!知らなかった作品も、ここで読んでハマり、後に
原作を読み、一層ハマるという好循環!今後も応援しています!ご自分の
ペースで頑張って下さい!! 
≫ありがとーございます!!光栄です!!!趣味に走ったネタばかり形にしているサイ
トですが、そう言って頂けて大変嬉しく思います。中には更新が停滞しているジャンルも
ありますが、ジャンプ系のジャンルでしたらバランスよく更新していくことが出来ると思いま
すので、お暇な時にでもまた覗いてやって下さい!!!

200万打企画小説とってもおもしろいです!!ツナ様と白蘭さんの同衾話も
書いてください♪ 
≫どどど同衾話を形にしろと!!?え、と、んと、どーしましょう……書こうと思えば書け
ますが、無理に書いてもなぁ…どこかで入れる機会があったらということで。

ツナお姉様カッコイイですーーー
≫いえす、おふこーす!!ツナ様はいつだって素敵で無敵な姐御です!!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0