忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても、おもしろかったです。これからも頑張ってください。大好きです!! 
≫ありがとーございます!!メインが復活ということは忘れず、どのジャンルも平行して更新
していけるよう頑張ります!!!

「アイシールド21」の設定が本当に素敵です。セナくんも丁度よく色が付いてい
て、原作とは一味違う彼にドキドキです。
≫ありがとーございます!!愛盾の新作を書き進めている最中にこのメッセージを拝見しま
して、一気にターボが掛かりました。ぎゅわんってなもんです。短めですが一気に3作、近日
中に同設定のワールドカップ関連ネタを更新しますので、またお暇な時にでも覗いてやって
下さいませ。目標は26日の午前零時かな!!!
 
室生様 ≫≫
こんばんは、お久し振りです室生様!!なんと、ネットと同時にゲームをされてたんですか?
しかもBASARA……えぇ、もちろん知っておりますとも。ただ、ソフトはあるのにプレイしたこと
はないという。えぇ、お馬鹿さんです。後輩が熱く語っていた時期がありますのでキャラはわ
かりますよ。詳しく知らんのにゆっきーがちゃんとオイラの中で受けてる辺り、相当だと思いま
した(苦笑)アニメは見ます、是非。さて、この度は今回の更新物2作、読んで頂けたそうで!
まずは復活……えぇ、人シリーズや君臨者などで高校生なツナ様を結構書きましたのでそん
な感じはしないでしょうが、実は『並高』を意識して書くのは今回が初めてです。祐樹センセ…
…バリバリ一般人で、坂上少年のようにデンジャーな世界に飛び込む予定は無いのに、それ
でも素のツナ様と付き合うことになる稀有な御方です。立場的にはマサヤさん達と近いんです
が、玩具認定されたことで扱いは彼等より酷……いや、うん、ちゃんと可愛がられてるよ!きっ
と人生観変わるんじゃないかな!!そして銀魂……はいはい、『なんだソレは』とかなんとか
言っちゃう辺り、見事にヅラです。けして期待を裏切らない男、それが奴。この頃の忠則さん、
早く銀さんを連れ出したいと悶々としつつも、そこでしか味わうことが出来ない幸せを存分に貪
ってたと思います。上手い具合に公私を混同させるなんて、もう流石としか。自分で書いてい
てなんですが、銀さんこんなんで男作れるんでしょうか。現時点で作る気は毛頭ありませんが、
皇位継承権第一位の皇女殿下ですし、まず無理な気が……忠則さんが王配候補に上げられ
てるのは確かだと思います。先日、また一作完成しました。攘夷時代物ですが、更新した暁に
はまた読んでやって下さいませ!!

すっごく面白いです。続きがたのしみ!!早く更新おねがいします。掃き溜めの
ところはもうこうしんしないんですか?
 
≫現在、その派生物として200万打企画小説を書き進めておりますが、基本的に掃き溜めは
完結した作品です。蛇が空を突いたのか~の続編は書いてみたい気がしますが、それも現状
ではなんとも言えません。今後の更新について明言することは出来ません。それと、面白いと
言って頂けて嬉しく思いますが、トップの注意書きにも書きました通り、更新催促は御遠慮願
います。どのジャンルについてのコメントかいまいちわかりませんが、御礼小説だとしたら、続
きは確実に更新出来ますので。

面白すぎです。特に復活と結界師がお気に入りです!閃良子、応援してます。 
≫ありがとーございます!!定期的に更新している復活はともかく、結界師に関しては今現在
時良子ネタの更新ストックを1話抱えた状態で更新が止まってますが、熱が覚めた訳ではあり
ません。毎週毎週、目を皿のようにして本誌を視姦しております。ボーダーラインを書き進めた
い気持ちはありますので、気長に待って頂ければ幸い……。
 


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0