忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水乃様 ≫≫
こんばんは、水乃様!!お返事遅れまして申し訳無い……少年アンブレと英国を
書きながら月始めに出る小説を纏めて読んでいたものですから、なかなか纏まっ
た時間が無くて(苦笑)久々の結界師共々、最新の復活話も読んで頂けたそうで!
!六歳の時のツナ様の優秀さと可愛らしさにはぁはぁしながら、守護者やおにゃの
こ達には運命の日に迫って頂こうと思って書き始めたのがこの話で……結局、2話
目まで書いてすぐ他のシリーズに手を付けてしまった訳ですが、いつかは完結させ
たい作品です。その『運命の日』には、少年アンブレでもまた違った形で迫る予定
ですので、生温かい目で見守ってやって下さいませ。堀茂兄との急接近、また、雛
坊ちゃんの調教と同時進行を目指します!!!

大好きです!! 
≫ありがとーございます!!これからも頑張ります!!!

どうしましょう。堀茂兄の株が…!株が…!守護者候補全て薙ぎ払って
トップに立ちそうですよ!(何の)ごちそうさまでした! 
≫株が!?マジですか!!?トトトトップに立ちそうだなんて……おめでとう、堀茂兄
!!その調子でツナ様との距離をどんどん縮めていって下さい!!! 

シモンが真っ黒で大爆笑です!確かにシモンは外堀から埋めていきそう
なタイプですよね!追い詰める時は周りから選択肢を奪った上で「自分の
意志で選ばせる」ことをしそうです…。く…黒い。ユーディッドを応援します! 
≫えぇ、シモンはそういうタイプですね。選択の余地なんて無いも同然なのに、最後の
決断だけは本人にさせます。そして、それを本人には気付かせない。女性陣から目の
敵にされるのも当然かと。ユーディット、出番です!!!

ユウリちゃん。天然のまんまでいてください・・・いっそ食われてしまっても
「天然」でもかまわないです。
≫えぇ、彼女にはいつまでも天然のままでいて欲しい。他人の心の機微にはあくまで敏
感で、自分が絡むととたんに神経が鈍ればいい。たくさんの愛に囲まれて、ただもう笑っ
ているだけでいいです。……最終巻を読み終わった今は本当にそう思います。

久音様 ≫≫
ありがとーございます!!んと、逆行ネタや退行ネタの方は更新ストックの中にずっと
ありましたので今回纏めて更新しましたが、特に逆行ネタの方は連載するかどうかはわ
からず……今はとにかく少年アンブレですかね。新たな動きを見せつつ、頑張りますで
すよ!!! 

続きも期待してます!@良子さん
≫ありがとーございます!!最近は本誌とコミックスのチェックだけで二次作品を増や
してはいませんが、去年の秋頃に更新ストックに入れた時良子ネタを改めて読み返して
みて、久々に『時良子はやっぱかぁんわいいなぁ』とでへでへしちまいました。 書いてい
て楽しいジャンルですし、マイペースでも更新出来たらと思います。

全てのネタがおいしくいただける事が判明しました。ごちそうさまです。どん
とこい!超常現象!な感じ? 

≫うほ、素晴らしい意気込みですね!!!復活を中心に、これからも頑張ります!!!

蟻様 ≫≫
間男!!間男!!久々の結界師、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います!!ボーダ
ーラインではなく時良子の方でしたが、マイペースに突き進む二人の仲を掻き回すべく、
結界師では珍しいオリキャラを投入……えぇ、是非とも時音さんとバトッて頂きたい。中等
部に入って、人目を憚らず『良守様良守様』言ってればいいんじゃないかな!!

いつも楽しく読ませていただいております。今のじゃんぷさんのぬら孫にて、
昼若は祖母さん似だということがわかりまして……(髪の色とかは違います
が、顔立ちは本当そっくりです。……現役時代のじいちゃんはものすごくかっ
こいいことも判明しました……)読んでる時、「ああ……こちらの理久緒様が
婿取りする時、本当に大変な事になりそうだな……」ということを改めて実感
しました。婿を取るにしても、影理さんがものすっごく拒否しそうですが。やは
り今の所の最有力候補は影理さんでしょうか? 
≫今週のヤツ、結局読んでないんですよーっ!!そうなんですか、昼若はお祖母さま似
なんですか……まぁ、言うまでもなく容姿は端麗ですしねぇ。婿取りは本当に大変そうです。
とりあえず影理さんが出張ってくれさえすれば丸く収まると思いますので、彼には是非とも
お嬢と落として頂きたいです。お嬢も「あー…うん」と二つ返事、影理さん自身もバッチコイ
だと思います(笑)
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0