忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



げっちゅ、しましたが……パラ見したところ、ラストがとんでもないことに
なってま、した。








……え、何コレ。

がっかりとかそういうんじゃないんですが、いやむしろバッチコイですが、
行方不明になったまま大学生編ですと!?

マヤさんの厚意でユウリたんをユウリたんたらしめる「名」は取り戻した
ようですが、ちょ、えー?

番外編では普通に大学生してた気がするんですが、ちゃんと地上に残
された家族と関係者とは再会させてくれますよねぇ…ねぇぇ(恐る恐る)
ここもう、個人にスポット当てて独自に順に再
会させていくしかない。



この状況で続編は来年って、篠原先生勇気あるなぁ……。

ととととりあえず新刊を読んできます!!拍手返信はその後に!!!


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0