忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、本当に少年Ambraが大好きです。前回の最後の堀茂兄との会
話も思わずにやにやしながら読みましたけど今回もやっぱり大好きだ
なぁと魅力的なオリキャラに心底感心します。 

≫ありがとーございます!!当初はにょたバレして友人として仲良くして頂く予定
だったんですが、なんだか回を増すごとに彼の心情が仄かに色めいてきて……
まぁ、よくよく考えたらそれでも別に問題無いことに気付き、最近はもう開き直ろう
とさえ思っています。『オリキャラでも別にいいじゃないか。ツナ様が幸せならそれ
で』ってなもんです。

神威様 ≫≫
こんにちは、神威様!!復活の最新作、読んで頂けたそうで……お返事が遅くな
って申し訳無い。人シリーズに放置してあった72時間の邂逅は退行ネタだったん
ですよ。ダメツナなんて仮面を被っていることなど知らないため無責任に振る舞う
六歳時ツナ様と、動揺する周囲、運命の日にスポットを当てようかなと思いまして。
結局大分放置してるんですが、設定をところどころ変えてその日に近付こうとして
いるのが少年アンブレです。まぁ、そこまで辿り着けるかどうかはわかりませんが
……頑張ります。うす。とりあえず、ツナ様と堀茂兄をもっともっと仲良くさせたいな
ぁ!!!雛坊ちゃんの躾をしながら晴とも出会って雲に追い掛け回され、そこに昔
の女(クラウディア)が出てきたりなんかして、混戦状態は約束されたようなもので
すが(笑)

結界師の小説、大好きです。時音さん頑張れ!良子さんは貴方のモノ
です!(笑)更新無理のないように頑張ってください。応援してます。 
≫ ありがとーございます!!久々の更新、喜んで頂けたようで大変嬉しく思います
ー。恋愛色強めは時良子で、ドシリアスはボーダーラインで、これからも頑張りたい
(願望)です!!!

もちっこ様 ≫≫
初めまして、もっちこ様!!なんでも、拙宅でスレツナにはまったとのこと……趣味に
走ったばかりネタを形にしているサイトですが、そう言って頂けて大変嬉しく思います。
現在集中更新している少年アンブレ、当面はまだこの更新でいきます!!いけると思
います、たぶん。クロームやハルも出せると思います。どうとでもなるポジションに居ま
すし……とりあえず、ツナ様自身は嫌がると思いますが、そろそろ雲と再会させたい。
スレナルは更新が止まっていますが、ぬら孫はまた更新する機会もあるかと。昼若至
上で頑張ります!!!
 
咲良様 ≫≫
こんにちは、咲良様!!英国の最新作、ウハウハして頂けたそうで……むしろオイラ
がウハウハですよ。ユウリがおにゃのこだったら、もうシモンは間違いなく嫁にとか考
えそうですよね。家名とか事業の規模とか、そちら方面で釣り合う相手を選びそうな気
もしますが、シモンに選択の自由を与えるのなら、絶対に心安らぐユウリちゃんかと。 
最終巻、旅立ってしまったユウリちゃんもそうですが、人間組が本当に哀れで……『続
編刊行まで待てない!!』ということで、それらの事情を考慮して、再会ネタを書いてみ
ました。まだ隆聖さんとオスカーしか書けてませんが、オイラともやもやしている皆様を
少しでもお慰めできればと思いまして。更新した暁には読んでやって下さい。

にょた銀が読めるとは!銀さんの設定もどこまでも殿下一筋な忠則さんも
素敵ですねww 

≫ありがとーございます!!この設定だと、神威さんが絡んできた場合とても面白いこ
とになると思います。あくまで個人的にですが。ネタ神様が降臨されたらまた書きたいと
思いますー。

朔様 ≫≫
幼少期の世話役はクレナ、士官学校に滞在している時は別の世話役という設定でござ
います。間違いではなくオリキャラなんですねー。

      
雪月様 ≫≫
初めまして、雪月様!!カキコありがとーございます!!少年アンブレ、ななな何度も
読み返されてるんで、すか……っ。嬉しいやら畏れ多いやら、なんとも複雑に気分です。
でも嬉しい!!にょたツナの全寮制男子校物で現在進行形で更新している作品というの
はオイラ自身出会ったことが無いので、思い切ってみました。英国の最終巻派生話を集
中して書いている関係で少しずれましたが、10日の日付で更新する予定ですので、ま
た読んでやって下さいませ!!これからもマイペースに頑張ります!!!

英国終ってしまいましたね!!まだ一度読んだだけなのでしっかりと把握
し切れてない私ですが、とりあえずユウリ……。come back!!それに聖
杯についての探求は掘り下げられていましたが、ユウリ自身の謎は未だ謎
…。それともこれは続編への布石…?続編が気になりすぎて1年も待って
られません。とりあえずこちらのサイトでユウリが皆と再会してくれるのを切
に願ってます!!(笑)6/4の日記に番外編で大学生していたとありました
が、ユウリがですか?それとも携帯サイトにあった番外編オニールのことで
すか? 
≫えぇ、英国終わってしまいましたね!!ホントに、結局ユウリちゃん自身が一体なんな
のかという点が明かされぬまま終わってしまって……大学生編があるとは言ってもユウ
リちゃんが出て来るかはまだわかりませんし、主人公チェンジなんてことになったら……
はあぁ。ととととりあえず捏造再会編頑張りますね!!!あと、大学生していたというの
は携帯サイトの番外編のことで間違いないです。おにゃのこもユウリちゃんのことを知っ
ていたので、ちゃんと大学に通っているんだと思いましたが……酔い潰れたオニールが
ハムステッドの屋敷に押し掛けてユウリちゃんの根源部分に関わることを問うところに全
てを持ってかれてまして、詳しくは覚えてな、い、んです。え、違うのかな。でも、ユウリち
ゃんはユウリちゃんのまま戻ってきてることは確かですよね!!


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0