忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラ様 ≫≫
ですよねぇ、やっぱ堀茂兄にはにょたバレしてくれないと!!最終的には雛坊ちゃんにも
芋蔓式ににょたバレしてもらう予定ですが、まずは調教(という名の躾を)してからですね。
とにもかくにも、堀茂兄とはもちろん良い関係を築いて頂く予定です。今後とも生温かい目
で見守って頂ければ幸い。 

室生様 ≫≫
いえいえ、ホントにその通りなんですよー。室生様が与えてくれる愛を待って、ただもうひ
たすら大口を開けてる訳で……突然見捨てられたら途方に暮れておろおろしちまうかも。
キモ発言すんません。でも、それだけ室生様はオイラの中で大きな御方なんです、よ。さ
てさて、では最新作について。えぇ、ごっくんの絶叫が聞こえてきそうですね。ムックはひ
たすらくふくふ笑うだけで堀茂兄はと言えばパニックを起こし、もっさんは硬直状態から抜
け出せず……ごっくんなら、動揺しつつも自分の制服をツナ様に着せて自室に駆け込む
程度のことはしてくれるでしょう。むしろしなさい、それでこそ右腕。そして、完全にヒロイン
ポジな堀茂兄……ツナ様は可愛らしいおにゃのこなのに、なぜでしょうね。まぁ、良くも悪
くもツナ様は癒し系の男子に弱いので、物理的な意味でのヒーローは守護者に任せて、
精神的な部分を守るヒーローを目指して頂きたい。憧れと恋愛感情の狭間でぐるぐるする
彼がはよ見たいです。このシリーズはあくまで総受ですので、ホントに主軸カプを作る気は
無かったんですが、話数を重ねるごとに堀茂兄の存在感が増していっております。……こ
の二人、最終的にどうなるにしろ、とりあえずくっついてみてもいいですかね。

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0