忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日当日、翌日の拍手返信は、時間的余裕がある時以外はこれからジャンルごと
纏めての返信とさせて頂きます。今まで通り、名前を残して下さった方にのみ個別に
返信致します。御了承下さいませ。……頂いたコメントは、ホントにホントに全てにたに
たわぉわぉ言いながら拝見させて頂いておりますよ!!!


まず、おお振りに関して。。。
やっと慎吾さんと和さんを出せました。彼等と廉お嬢様の出逢いはこんな感じですー。
もちろん、この後も慎吾さんと和さんの出番はありますのでお楽しみに!!そして準
さん……梓に次ぐ苦労人になりつつありますが、一番美味しいのも彼ですので立場は
全然違いますね。ですからその分苦労するのは仕方の無いことだと(笑)次回も準さん
は苦労しますが、皆の前で無意識に凄いことやらかしてくれます。次回の更新までしば
らくお待ち下さいませ!!

次に、もやしもんに関して。。。
楽しんで頂けたようで何より!!キレた直保ちゃんは菌共を巧みに使役する女王様に
なります。要注意!!皆さん、おそらくもやし界では初めてであろう直保にょたネタにも
問題無く連いて来れるんですね!!嬉しい限りです(にこ)これからも天然入ってます
が基本男前で可愛らしい直保ちゃんを宜しくお願い致します!!また、素敵サイトを教
えて下さった方、ありがとーございました!!イラストのレベルの高さにはぁはぁしました。


本城様 ≫≫
ありがとーございます!!直保さえもにょた化してしまいましたが、楽しんで頂けたよう
で大変嬉しく思いますー。もちろん、蛍ちゃんとの話もちゃんと書きますよー。
   
咲良様 ≫≫
あはは、待たれてましたか!七話目にしてやっと三年生を出せましたー。 桐青日和のメ
インキャラにはなりませんが、後書きで書いた通り利央と慎吾さんと和さんにはバレる予
定なので、その瞬間をお楽しみに!!まだまだ先です。はふぅ。
   
アマヤ様 ≫≫
 そう、梓と張るくらい苦労しとりますが、実は彼は梓よりもずっと報われる位置に居るんで
すよー。準さんは弄られキャラでもありますが、弄りキャラでもありますからね。そう考え
ると彼はもっと頑張るべきです(え)
 
じたばた様 ≫≫
ぬいぐるみですか?オイラも考え中なんですー。車の中を醸したい気持ちはあるんですが
……。
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0