忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許可を得て張り切った菌たちが思いっきりかもし放題のお部屋って怖い
ですね!体調に影響しそうで…(汗
  
≫えぇえぇ、そりゃもうおっそろしいことに。更に言えばどうなるかわかりきってい
るのに容赦の無い宣告を下す直保ちゃんもなかなかおっそろしい子です。でも
仕方ありません。兄貴はそれだけのことをしでかしました。

ナルツナ子と復活のオリキャラ達が大好きです!今度ナルツナ子+オリ
キャラs’の話を読んでみたいです。
  
≫おおぅ、結構ありますよね?最新作もそうですし、ナルト部屋の映画感想なん
かモロそうですし。もちろんこれからも増やしまっすよー。でも、どうか気長にお
待ちを。

D灰の話は、更新する予定とかありますか??  
≫ありますよー。ただし、今はMシリーズのみになりますが(汗)

陽様 ≫≫
上から順に読んでIFまでですか?わぁわぁ、もう半分以上読まれたんですね
!!本当に無駄に数だけ多くて……あと少しで読み切られると思いますが、
復活小説ページの下のう●こアイコンに御注目を。そこにも少しあるのです。
 
ナルツナ子大好きです!もう本編の更新ってないんですか?ちょっと寂
しい・・・。
  
≫う、うーん。一応あるには、ある……ただ、アフターが楽し過ぎて仕方が無い。
大まかな成り行き自体はアフター物の中に散らばってるので、フィーリングで
覚ってやって下さい(最悪だ)でも、書き上げたいとは思っとりますよ!

とても楽しませて頂きました!復讐者シリーズが一番すきです。更新は
されないのでしょうか?
  
≫……無い、かもしれません。どーしよう。ベビーシッターとか掃き溜めは今お
休み中なんですが、これに関してはもうかなり長い間更新してな、い……実は
肥溜め行きを検討中です。すみませーん。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0