忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしもんの小説が読めるなんて感激過ぎて涙でました…本気で。続く
事を祈っております
  
≫ありがとーございます!!もやしサイトも幾つか発見しましたが、ホントに直
保が右側のサイトさんって無いんですね。オイラ驚きました。茨でもなんでも、
とりあえずオイラは直保右で頑張ります!!どこまで続くかはわかりませんが。

お茶会って…あれ?お嬢様体験入学がそれ以上のものになってますね
!理事長さんはいい人攻撃受けましたか?
  
≫と言うか、この場合は『素敵なオジサマ』攻撃にやられたのではないかと。お
茶会はアチラさんからのお誘いですが、実はコレも課題の一つです。人脈はあ
って困るものではありませんからねー。

ネジナル大好きです!自分で書くのも好きだけどやっぱり人のを見るの
が大好きですw伯爵とアレン嬢の壮絶な夫婦喧嘩超楽しみ!やっぱり
女性化はいいですよねwまた自分でも書きたくなりました  
≫えと、文体から察するに同じ方…ですよね?間違っていたらすみません。オ
イラの文の出来は別としても、やっぱり他人様のお話は良いですよね!!自分
で地味に書き進めていても、なんつーか……設定やら展開やら、自分で全て考
えてるので感動が半減すると言うか、そんな感じ。

よっし拉致 原作も ヒロインのお約束いってますよね  
ねー。よっしはヒーローでヒロインなんですよ、
きっと。

咲良様 ≫≫
あはは、おお振りの新作読んで頂けたそうで!!久々の9組、楽しんで頂けたよ
うで何より。準さんと榛名さんばっかおにゃの子な格好した廉お嬢様と会うのはず
るいので、とりあえず二人にもおにゃの子な廉お嬢様とお出掛けする機会をくれ
てやりました。……が、自分の魅力には一切気付かず、無防備に笑顔を振り撒く
廉お嬢様……本当に性質が悪い御方でございます。これからも彼女は天然魔性
系の代名詞として御活躍されることでしょう!!待て、桐青日和R次回!!
 
その神の名はの話は、更新する予定とかありますか??  
≫きゃーっ!!すみませんすみませんすみませんすみません!!(頭抱える)
もう駄目っぽい。「そしてこれから」は、今日から2連休な関係で昨日から修正に
取り掛かり、ごっつ短い第六話を書き上げたりしましたが、それは……。

おおふり小説新作拝読しました!ミハ嬢の天然女帝っぷりが最高です!!  
≫オイラ、もしかして新しいジャンルを確立しましたかね?(にやり)

女帝三橋嬢ー!!や、もう本当にフェロモン出しまくりですね!(笑)そん
な三橋嬢が大好きですw
 
≫ありがとーございます!!これからもミハ子は、当サイト名物黒々した主人公
とはまた別の道を歩ませながら様々な伝説を生み出していくと思われます!!
おお振りのストックは日和が二本ありますので、気が向いた時にでもまた覗いて
やって下さいませ!!

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0