忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザンツナ子婚約小説がとてもおもしろかったです!ツナとザンザス
がホントに結婚するのは大変そうですね>< 
≫そりゃもう大変でしょうねぇ。結婚式のシーンなんかまんまツナ様のが
予想した事態になりますよ。問題起こす訳にはいかないのでザンザスさ
ん耐えますが……流石に不憫ですかね。
 
生物兵器を操る沢木は脅威ですね!  
≫一番怒らせちゃいけない人ですね!!兄貴どーしたんでしょうねぇ。く
ふふふふ……。

室生様 ≫≫
どーもどーもこんばんは、室生様!!この度は結界師とおお振りの新作
を読んで頂けたとのこと!!良子さんはホントにヒロインですね。ヒーロー
でもありますが、やっぱヒロインでしょう。自主的な拉致が二回、兄貴に一
回、他の神佑地への出張も何度かしてますし……うん、資格は充分。完
全に正反対の立場にある二人なのでどうとも言えませんが、とりあえず、
六郎君は良子さんのこと意識しすぎだと思います。良子さんはそんなに君
のこと意識してないのよっ。そして、おお振りに関して。やっぱ此処は基本
に戻って9組かな、と。それでアベミハにならない辺り、泉君と田島様への
愛の深さが窺えますね!廉お嬢様……コネ使う気満々だったと言うか、も
し何か問題があったら名乗り出る気ではいましたよ。部活のため、ひいて
は自分のためですものー。ただ、この場合のコネは爺様が絡んでいるとは
言え自分が直接関わった人とのコネなんで、嫌味にはなりませんよね。だ
って廉様がんばってんだもんっ。これからも天然魔性系女王様な廉お嬢様
をどーぞ宜しくお願い致します!!

六郎の良子に対する態度は閃なみに清い感じがします  
≫ね、清い!!なんか見てて微笑ましい!!そんな、畑違いの人間のトコ
行ってわざわざ不満ぶつけなくても……構われたいのはわかるけどさー。

「エースが女帝に…」が、大変好みなお話でした!!!  
≫ありがとーございます!!天然魔性系女王様の本領発揮でございます。
廉お嬢様の意外性、そして新たな一面に、泉君と田島様は更に惚れ直した
ことでしょう。

陽様 ≫≫
完璧なのに抜けてるところがよいのでございますくふふ。ギャップ萌えと言
いますかなんと言いますか。この子はホントに性質が悪いですよ。ま、ツナ
様やナルト少年も落とそうと思って野郎共を落としてる訳じゃありませんが、
とりあえずここまで無自覚じゃないものー。  

エースが女帝に変わる時。とても素敵でした。ドキドキし過ぎてきっと
今夜は眠れません。好きです。
  
ね、眠れましたかーっ!?

友人とおお振り談議をすると自然と三橋の事を廉様と呼んでしまいま
すvv私の中ではすっかり定着してます!  
≫素晴らしい!!その調子でどんどん廉お嬢様を崇めて下さいませ。誰も
が認める完璧な女帝だってのにドジっ子で天然で外見天使だなんて、ある
種の最強カード複数所持してるも同然です。これからも共に彼女を愛でて参
りましょう!

ミハ嬢が最高です! あなたに一生付いていきたい!
≫ついて来て下さいませ、是非とも!!彼女について行けば路頭に迷うこ
とはまず無いと思われます!!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0