忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陽様 ≫≫
こんにちは、陽様!!最新の更新物、早速読んで頂けたようで……まずは少年アンブレ
から。えぇ、ツナ様はどこへ行ってもツナ様なんです。自分を忘れること無くその環境に順
応にのみするのはなかなか出来ることではありません。こんな感じでツナ様は新生活を
始める訳です。今のところ続きは定期的に更新していくことが出来ると思います。GH更新
したい熱が再熱してきてどうしようという感じですが……頑張ります。うす。こして次に未知
との遭遇について。沢田屋……ホント何屋なんでしょうね。呉服屋かしら。クシナさんの性
格はナルト少年に受け継がれてるようですし、過去クシナさんが一方的にミナトさんをどつ
いてればいい。そうさ、いつだってつおいのはおにゃのこさ!!本誌を読んで、その一言で
済ませるなんてナルトくんなんて心が広いんだとか思ったり……えぇ、萌えましたけれども。
 
伊夜様 ≫≫
こんにちは、伊夜様!!全寮制男子校ネタ、楽しんで頂けているようで大変嬉しく思います
!!全寮制男子校ネタってホント楽しいですよね!!だからこそネタが被りがちで、設定
が特殊だったり余程キャラに魅力が無いとなかなか記憶には残らないものなんですが……
オイラの作品が魅力的かどうかはともかくとして、復活キャラで全寮制男子校ネタを形にし
ているサイトさんは少なくと一つしか知りませんし、まぁいいかなと。今も少年アンブレは書き
続けています。九話目です。なるべく早く続きを書き上げて、まだ出していないキャラを出し
ていきたいと思いますー。

室生様 ≫≫
こんにちは、室生様!!最新の更新物、早速読んで頂けたようで……まずは少年アンブレ
から、えぇ、堀茂先輩はわりと常識的ですよ。我侭でキツクて割りと乙女チックですが、形
振り構わず男にしなだれかかるような真似はけしてしない、理性と矜持の人。宜しくするつ
もりはない~みたいなことを作中で彼が言ってますが、宜しくすることになるんですよねぇ。
まぁ、それは話数を重ねていけばわかりますから、更新した暁にはまた読んでやって下さい。
次は未知との遭遇について……そうですね、ナルト少年は、同期には幾分意識的に甘かった
かもしれない。特別憎んでいない分、それと同じくらい期待なんてしてないし、『自分を取り巻
くもの』という認識の方が強かったと思います。だからこそ、その一角が抜けたことで均衡が
崩れた……ナルト少年もツナ様もそうですが、自分の足下が崩れてもさして動揺しません。ま
ずいのは、真綿で絞めるような、振動、実際には聞こえぬ世界の悲鳴、それら全てをしっかり
と感じ取ることが出来てしまう、周囲からの崩壊です。だから、縋るものを欲してる訳じゃない。
自分の足で立つことが出来るだけの、確たる『意思』なんですね。それを初めて与えられるの
がお互いな訳で……もうこの頃から頭の中にウエディングベルは鳴り響いてたのかしら。えぇ、
ミナトさん登場は二回目です。昔書いたままのノリなんで一人称相変わらず『僕』ですが、御
愛嬌ということで勘弁してやって下さい。ナルツナ子の子供はとにかくめんこいですよ!!髪
色はツナ様、瞳の色はナルト様譲り、まぁ、誰が相手でも出て来る子供は吉宗君(人格と容姿
という意味で)ですが。奈々さんの童顔遺伝子はこうして受け継がれるという。

まさかの、未知との遭遇本編の連続更新!正直あきらめていただけに嬉しいで
す。その上in並盛編まで更新されるとは。ナルツナ子万歳!…しかし今回の更
新ではザンザスの「携帯に謝れ」が一番のヒットでした。まさかこう来るとは思い
ませんでした。どのシリーズも続きが楽しみです。 
≫ありがとーございます!!そう言ってい頂けて大変嬉しく思いますー。オイラ自身、正直諦
めてました……それも『まさか』の状況でひっこりと現れたミナトさんのお蔭です。他には何も
言うまい。そして少年アンブレ……ザンザスさんたら常識人ぶって!!自称一般人、実質性
格破綻者なツナ様だってそりゃ喚きますよー。とりあえず、少年アンブレは続けて更新出来る
はず……頑張ります!!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0