忍者ブログ
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aru様 ≫≫
わわわ、こんにちはaru様!!お返事ありがとーございます!!いえいえ、とんでもない
……ホントチキンなんで、電柱の影から見詰めるストーカーの如く密かにお邪魔させて頂
いてました。よよよ宜しくお願いします!!

こちらのスレツナ子様に感激しました!!最高です!今の拍手連載の少年
Ambraには毎回楽しませてもらってます。ヒバリさんが出てきてくれて、なお
かつ再登場も期待されていてヒバツナ好きにはたまりません!これからも二
人のやり取りに期待してます!
 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。現在のメイン連載、
少年アンブレ、楽しんで頂けているようで!ヒバツナ主軸にしていく気はありませんが、総
受ということでヒバツナ要素は取れ入れるつもりではいますので、ほんのり期待して頂けた
らと(にこ)これからも頑張ります!!!

麻衣ちゃんの故郷で再会するんですね?所長には申し訳ないけど傷心の貴
方は大好きです。 

≫あはは、大好きですか!何はともあれ、はよ故郷にナルを連れて行きたいものです!!

室生様 ≫≫
こんにちは、室生様!!お返事遅れて申し訳無い……最新の更新物、早速読んで頂けた
ようで!!うふふ、GH久し振りです。実は半年ほど前から更新ストックには入ってたんで
すが、なかなかその機会が無く……いい加減更新しようと思い、今回更新してました。そう
なんです、近くの町かなんかで調査があって少し大人っぽくなった麻衣ちゃんと再会する
ことになるんですよ!ホントよくわかってらっしゃる!具体的にどうこうっていう関係ではな
いんで、麻衣ちゃんが東京に出ることが無ければ二人が会うことはありません。みつる君
は嫌がりそうですけど、是非とも二人には麻衣ちゃんの故郷でほんの少しでも一緒の時間
を過ごして頂きたい。だからといって仲が進展するかどうかは別問題ですが(え)個人的に
はナル麻衣って見てるこっちがやきもきしてるぐらいの関係の方が好きです。次に少年アン
ブレ。予想以上にオリキャラが出張ってますが、舞台が学園だと既存キャラだけでは世界
観が作れませんし、仕方ないなぁとも思います。坂上少年はあくまでそのままのポジション
で、堀茂先輩は……さぁて、この後どうなるのやら(笑)赤い実が弾ける予感がしますが、話
を進めていけばオイラにも見えてくるかなぁ。頑張ります!!!ロンドン研修のレポート書き
終わったそうで……お疲れ様でした。USJにはもう行かれた、のかな?オイラ一度も行った
ことがありません。いつかは行きたいと思ってますが、いつになるやら。

どの小説もいつも楽しく覗かしていただいてます。特に○マのユーリと賢者様
の関係とか、愛盾の瀬那と「彼」の関係が最っっ高に素敵です!!これからも
体を壊さない程度に頑張ってください!PS.そういえば今年はエイプリルフー
ルはされなかったのですね 

≫ありがとーございます!!愛盾とまるマは、其の他の更にごちゃまぜということでジャンル
として確立してさえいませんが、そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。この二つはこれか
らも更新していくことが出来ると思いますので、それでもあまり期待せずにお待ち下さいませ。
エイプリルフールは今年はしませんでした。去年の今頃はちょうど手が空いていたのでこった
ことが出来ましたが、今年は復活の少年アンブレを集中して書き進めていて、返信作業も滞っ
てましたので(苦笑)

怜様 ≫≫
はじめまして、こんにちは怜様!!少年アンブレ、楽しんで頂けているようで大変嬉しく思い
ますー。ツナ様、もっさんと言うか、もっさんの親衛隊といろいろありますが、まぁ集中攻撃さ
れて滅入るような人間じゃありませんからねぇ……双方の動向をマグカップ片手に見守って
やって下さい。これからも頑張ります!!また、消失データの件ですが、こうたさんとオイラ
が使用しているパソコンは別なので、小説自体のデータは残ってるんで大丈夫です。御心配
をお掛けしました。ただ、以前結界でこうたさんと合同企画をしたんですが、そこに完全にデ
ータが消失した漫画も掲載されているということで、便宜上彼女がお知らせしたという次第で
して。確かにコピーすることは出来るんですが、とにかくファイル数が多く、修正にかなりの時
間を要するため、なかなかそういう訳にもいかず……ホント、考えるだけでゲッソリします。と
りあえず問題無く閲覧出来るんで今はそれでいいかと。
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0