忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの「未知との遭遇」シリーズヽ(≧□≦)人(≧∀≦)ノしかも、お付き合
い開始後のナル様とツナ様なんですね!後半のナル様の指の動きとシチュ
には、読んでるこっちがドキドキしてしまいました。ナル様、人並みの欲求が
芽生えてよかったね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 
≫はいはい、久し振りに未知との遭遇シリーズを更新してみましたー。お付き合い宣言後
の、仲睦まじい御二人……雰囲気は以前は変わらないのに、話している内容はまんま新
婚夫婦です。いいよそのままゴールインしちゃおうと、自分で書き進めていて本気でそう思
いました。もともとナルト少年は受だったので、まさかツナ様とこんな関係になるとは思いも
しませんでしたが、ツナ様が相手だとちゃんと男の子出来るので不思議です。や、そもそも
ナルト少年はおにゃのこにも人気でしたけどね!!そんなナルト少年はむっつりだと思い
ます。エビスてんてーをからかえないと思います。

カラ様 ≫≫
こんばんは、カラ様!!頂いたコメントに愛が溢れていました。オイラの脳へとダイレクトに
ソレが伝わりました。ホントにナルツナ子気に入って下さってるんですね!!ありがとーご
ざいます!!!前回コメント頂いた後ですね、さぁ寝るべという時になっていきなりネタ神様
が降臨されて、結局こんなことになりました。もともと、「ナルトさんはむっつりだ」というのをテ
ーマに書こうと思ったんですね。この話の後日談(上記のテーマについて私兵四人組とツナ
様が本気で議論して、最終的に「俺達の関係をどーのと言うより、皆さんはどうなんですか。
俺達に構ってて婚期逃したとか言ったら目も当てられませんよ」という言葉で締める話です)
を書く予定はありませんが、うん、とにかくナルトさんはオープンなようでむっつりなのではな
いかと思った訳です。彼、頭と本能で温度差がありそうなので、そういうタイプはやっぱりむっ
つりでしょうそうでしょう。でも、体力はあったりするので、ツナ様大変ですよねぇ(ものごっつ
よい笑顔)最後になりますが、「かわいいかわいい」というデレデレな御言葉から、カラ様が
とろけ切っていることはわかりましたが、カラ様はナルツナ子が一番お好きなのでしょうか?

愛盾が更新されていてうれしかったです!!ほかのアメリカ組(やく2名)の出
番がはやいことを願ってますvvこれからも頑張ってください!! 
≫ありがとーございます!!今まで懐にて熟成させていた物、ようやく更新致しましたー。喜
んで頂けて大変嬉しく思いますー。本誌、クリスマスボウルが終わって連載終了かと思いき
やまさかのワールドカップネタでしたね。そのせいもあって更新しましたが、とりあえず、大和
君との出会いに向けてオイラは地味に書き進めていきたいと思います。これからもどうぞよし
なに!!!

オリジナルの2話面白かったです!主人公の俺様?女王様っぷりが良かった
です!「男は狼なのよ。気を付けなさい」を読もうとしたら2話に行ってしまい読
めなくなってます、転校生へのBL学園注意事項がまた読みたいです 

≫申し訳ございません、こちらの不手際でございました!!言い訳をしますと、実は8月の頭
頃更新用のパソコンがクラッシュしまして、サイトデータごと保存ファイルも消えてしまって…
要はファイル番号の間違いです。上書き状態になってました。御報告感謝です!!!

愛盾更新ありがとうございますっセナたんの不良っぷりにときめきますー!vv 
≫愛らしい不良さんですよね!!町に出たら絡まれるけど、同じぐらい可愛がられるタイプで
す!!!……今度生徒指導のてんてーと瀬那たんの話を書いてみようかしら。激短文になる
でしょうが。

きゃーナルトさん破廉恥ーーvvオッケーです、人間三大欲求あるものですから!
やっちゃえやっちゃえー(笑) 
≫や、やっちゃえやっちゃえって、なんとも過
激な野次ですね!!(笑)

まるマ小説の双黒コンビラブです☆ 
≫ありがとーございます!!拙宅の二人以前に、原作の双黒コンビ最高ですよね!!!もう
大好きです!!!

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!!1000文字達成おめでとーございます!!残念ながら二人目
ですが、文字数自体はトップです。くふ!オイラ愛されてる!!これからもたぁんと馬鹿ネタ
貢いじゃうんだもんね!!!…改めまして、コメントありがとーございます。そうですねぇ、
やっぱり拙宅で一番甘いのはナルツナ子でしょうか。なんかナルトさん相手だとツナ様デレ
にしたくなるんですよね。この辺りでほら、包容力が物を言います。この御二方も各々過去
にいろいろありましたから、伴侶を得た今、是非とも幸せになって頂きたい。次に愛盾につい
て……ハァハァ三兄弟に是非とも頑張ってもらいたいとか、ニューイヤーパーティーに触れ
たいとかいろいろありますが、今一番オイラの脳内を占めとりますのは、室生様の仰る通り、
『その二人の名前をどうするか』ってことでして。ホント、どうしましょう。
横文字苦手だし、コレも募集しようかな(悩)そして最後にオリジ……皇帝って言うか女帝っ
て言うか、とにかく頂点に立つ人特有のオーラを出し惜しみしない凌駕様、それまでの生活
が非常に気になります。まぁ、日高の双子の登場によりプチ変装した上で隠れることになる
んですが、それがまた極端で……頑張って忍んで頂きましょう。とりあえず、次から新年度
が始まると思います。まぁ、今はやたらと二次ジャンルが熱いので、その熱がある程度収ま
ってからだと思いますが……次回の更新がいつになるのかは現段階ではなんとも言えませ
んね。自分でも怖い。でも、室生様の場合はジャンプ作品中心にどのジャンルも平均して読
んで下さってますので、内容はともかく、更新をお待たせすることだけは無いかと(にこ)
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0