忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『まだ早い』としかるワンコラブです。本人達自覚なくラブ素敵♪もっと読みた
いですっ  
≫あはは、無自覚ラブお好みなようで。続きと言うか、うんねこのシリーズはまだまだ
増えますから。気長に待ってやって下さいませー。

ナルト小説がよかったです!スレナルはやはりかっこいいですねvv  
≫ね!!原作も好きですが、もう「スレナル」っていう別ジャンルでしかないと思います。
●壱さんはオイラの永遠の神です。とりあえず、信者はこれからも地味に布教に励み
ますですよー。

三須様 ≫≫
あらあら、同盟を作られたんですか!本気の愛が窺えますよ!!えぇ、直保は受です
よ。世間ではどうかいまだにわかりませんがオイラの中では受けです。あと、その報告
を見て思ったんですが、オイラに対するおおおお誘いですか(にやり)

まさかもやしもんで女体化が来るとは!原作にも蛍と気付かなかったから驚い
たけど幼馴染大好きです。  
≫すいません、にょた好きなんで。もやしもんの女性キャラを見る限り、直保がどーに
か出来るレベルの人間じゃないと覚ったんで、だったら直保がにょたになって蛍ちゃん
とか及川君(!)にどーにかされちゃえばいいんじゃないかと……楽しかったですよ、は
い。幼馴染は良いですよね!!

M(マザー)シリーズすっごくおもしろいです! 続きを期待してます(^^)  
≫ありがとーございます!!オイラもアレン嬢も伯爵いじめが癖になりそうです。って
かなりました。続きは今しばらくお待ち下さいませー。

まさかモヤシが!木の葉学園好きです。更新楽しみです  
≫はい、まさかのもやしです。ごった煮から移動はしませんけどね!!

『もやしもん』素敵でしたvもやしもんを取り扱っているサイト様が少ないので神
の恵みです(笑)
  
≫あはは、ありがとーございます!!そうですね、もやしもんは確かにサイトが少ない。
でもアニメ化したんで、少しは期待してます。……もやしもんオンリーサイトは流石に出
来ないと思いますが(苦笑)

ぐっじょぶ!もやし小説!もやしもん大好きなので、このサイトで見れて本と嬉
しいですv 
≫ありがとーございます!!収拾が付かなくなるのでもう項目は増やしませんが、ネタ
があったらもう少し数は増えるかもしれません。あったらですけどね!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0