忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日、その翌日からたくさんのコメントを頂きました。ありがとーございます。頂いた
コメントは全てわぉわぉ言いながら拝見させて頂いてますが、残念ながら個別に返信
している時間的余裕がありません。ジャンルごと纏めての返信をお許し下さいませ。
なお、名前を残して下さった方の分は個別に返信させて頂きます。



魅雅様 ≫≫
あはは、気が向いた時でもポチッとして頂ければそれだけでオイラは幸せですよ!!
準さんとミハ子の遣り取りはホントに微笑ましくてオイラも書くのが楽しみです。準さん
……なかなか苦労してますが(これからもっとするんです)、弄られキャラなのに弄り
キャラだったり、こーして報われてますから梓よりは幸せですよね。
  
白ネコ様 ≫≫
初めまして、白ネコ様!!この度は灰男のMシリーズを読んで頂けたそうで……あり
がとーございます。最強キャラな伯爵がアレン嬢に苛め抜かれている妙な話ですが、
そう言って頂けて大変嬉しく思います。また、復活やナルトも読んで頂けているとのこと
!!この3ジャンルはまだまだ更新して参りますので、今後のオイラの動向に注目して
て下さい!!

たかえだ様 ≫≫
こんにちは、たかえだ様!!そうなんです、少しずつではありますが自覚しつつある
んですー。この調子で覇王と破王とか、そんなの知らない、にもって行くんですが、
まぁねぇ、そちらもまだまだといった感じで。器用なようで不器用な二人、人付き合い
がとても苦手なので書く方も大変です(笑)




もやしもん小説に関して ≫≫
要約致しますと、皆様「待っていた」と。あはん、光栄ですー。
でも正直自分が書くことになるとは思いませんでした。だってもやしもんの二次創作
サイトって見たこと無いし、オイラ自身難しいなぁと思ってたジャンルなんで。でも、
何度も言いますがアニメにやられましたわ。OPとEDのノリノリオリゼー……可愛過ぎ
ですよね!!(はぁはぁ)一部の方からにょ直の要望があったんですが、すでに葉月
ちゃん男性化で一作あるとか言ったら怒りますか。葉月ちゃん男性化してますからア
レなんですが……蛍直及で。そしてオリ直はやっぱ王道ですよね!!


復活のナルツナ子に関して ≫≫
じれったい御二人のこと愛して下さって本当にありがとーございます!!いい加減く
っつけてもいいかなぁとも思うんですが、「このままの二人が好き」という深い御方も
いらっしゃいますので、もうしばらくこのじれったい関係で悶々として下さい。今回の
テーマは初喧嘩、まぁ実際は喧嘩というほどのモノではありませんでしたが、一杯一
杯な二人を書くことはなかなか楽しかったです。過去のネジ少年はツナ様ほど割り
切っていないし、子供だったので、「お前には関係ねーだろ」と吐き捨てられて深刻な
喧嘩に発展したそうですよ。大変ですね。次は何を書こうか考え中。前にどなたかに
提案された、痴漢に遭ったツナ様を華麗に守りつつ痴漢を撃退するナルト少年を書い
てみるのもいいかもしれない。ストーカーでも可?




オリゼーのディスプレイ用のぬいぐるみがあるとか結界師本誌の展開がボーダーライ
ンみたいになってるとか(あ、未読なんです。今日見ます今日)イロイロけしからんこと
になってるみたいですが、とりあえず本屋でバイトされてる方!!ぬいぐるみの展示期
間が終わったら店長さんにおねだりしてゲットして、オイラに寄越すとよいですよ(おい)


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0