忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
三須様 ≫≫
おぉ、こんにちは三須様!!もやしもん小説読んで頂けたそうで!!どーもあり
がとーございます(にこ)直保はやっぱ受だとオイラは思いますよ。幼馴染蛍直と
かもう可愛すぎだと思います。だから大丈夫、三須様も主人公受け好きなんです
からこれで直受け派は一人じゃないっ。何度も言いますがOPのノリノリオリゼー
の破壊力には完敗しました。誰かアイコンを作るべきだね!

私も直保は右側です!だからイバラじゃない…と信じたいですが、私も主
人公至上主義なので世間一般がどうかは分からないです。昔ずっと好き
だったキャラが実は主人公じゃなかったと、最後の最後に分かったことが
ありました。まぁ裏主人公くらいだったんですけど。主人公総受け派として
は大変な衝撃でした。そういうことってありませんか?  
≫そーなんですよねぇ、ホントにわからない……でももし茨道だったとしても、アニ
メ化した影響か何かで主人公至上主義派の方々が立ち上がって、王道になってく
れればいいんですが……なるかな。主人公だと思っていたキャラが実は違ったと
いう経験はありませんが、やっぱり今回みたいに攻だと思っていたキャラが世間で
は受だったというのはありますよー。まぁ、オイラの場合主人公を中心にした相関
図を基本にしてるんで大した影響はありませんでしたが、やっぱこう、動揺はしま
すよねー。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0