忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしもん更新の文字に浮かれて見たら、リンクに下線が…おおぅ、あのシーン
を変化球で!さすがですっ!!
  
≫お褒めの言葉ありがとーございます!!あれはとてもとても美味しいシーンでしたね、
動揺してんのに大してうろたえてない沢木君に萌えました。もしかしたら昔は珍しいこと
でもなかったのかなぁ。ちぅ。

初めこそ、にょた化ってっ--と思っていましたが、そんな自分が馬鹿でした。に
ょた化最高ですvvv  
≫ま、ね。確かに初めてにょた小説を読む時は「マジで?え、女の子なの?」と若干引き
ながら恐る恐る読みますよね。でも、意外や意外、面白いんですよ。まぁ、好き嫌いは分
かれると思いますが、少なくもと好きなキャラ同士を合法的にくっつけることが出来る点
ではなかなか良い方法かと。にょたネタは大好きですー。

あの、おお振りの主人公って阿部じゃないんですか?;;先輩からおお振りの主人
公は阿部と聞いたのですが…
  
≫すみません、正直凄く引きました。あああ阿部が主人公?それは流石に無いと思いま
すよ。もし阿部が主人公だったら一巻の表紙は阿部で、苛めに遭ってたのも阿部で、練
習試合も初っ端から武蔵野第一とで、挙句の果てには「俺らのエースは卑屈な捕手」み
たいな怖ろしい展開に……第一、あんな変態(!)が主人公として成り立つってんなら世
も末だと思います。……先輩にからかわれたのでは?

アマヤ様 ≫
こんにちは、お久し振りですアマヤ様!! いやぁ、ナルトの新作読んで頂けたそうで…
復活の未知との遭遇でかなりのペースでナルツナ子を書いてる関係でナルト少年自体
を書くのは久々でもなんでもありませんが、サスケを書くのは本当に久々です。久々な
んで徹底的に謙ってもらいました。とてもよい気持ちになりました。あと、灰男に関して!
ね、やっぱりアレンたんが奏者でしたね!!子守唄っぽいのとアレンたんの涙で、マナ
が十四番目の可能性も強くなってきました。 はぁ、オイラもやっぱ灰男は好きですー。

室生様 ≫≫
お疲れ様でしたー。もうテストは終わったんですよね?受験も無事終わったことですし、
あとは残り僅かな高校生活を思う存分楽しんで下さいませ。さてさて、溜まって分の小説
を纏めて読んで頂けたそうで!!そうなんです、ナルト少年とツナ様は、精神面では大
人なんですが情緒面がまだまだ育って無いんですよね。だから他人と深く関わろうとす
ると必ず穴に嵌まります。でもはよくっつけたいとは思ってるんですよ、オイラは!んで、
次にかくも愛しき裏切者への新作のついて。そうなんですよ、ナルト少年は擦れ違いに気
付いてるんですが、修正…出来ないと言うよりはしないんですよね。自分の影響力をわか
ってますから、滅多なことは言わないし言うつもりも無いんです。だってイタチもサスケも、
ナルト少年が一言「行くな」と言えば里抜けはしなかったはずなんで。サスケもサスケで、
力を求めてはいるけれどナルト少年に引き止めて欲しい気持ちもあったんじゃないでしょ
うか。でもそうはならなくて、少なからずショック……みたいな。でも、それでもナルト少年
はサスケが好きだし、サスケはナルト少年が好きなんです。複雑です。もやしもん、面白
いですよ!!
 
もやしもん大好きです!及川と蛍のバトルが見てみたいです!!
≫ ありがとーございます!!バトル……になるかなぁ?及川君が一方的に威嚇するだけ
で、蛍ちゃんはからかいながら適当にあしらうんじゃないでしょーか。あ、でももちろん二人
とも直保のこと大好きですよ!! 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0