忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにもやしもんに手を出したんですね……大好きです もっとやって下さい!!  
≫ありがとーございます。とりあえず、近日中にもう一作更新予定。その後は……ノリと
ネタ神様次第ですねぇ。

もやしもんもカテゴリー化しちゃえばいいと思いますw  
≫あらいやだ、貴女そんなに簡単に言ってくれちゃって!これ以上ジャンル増えたらオ
イラ身動き取れなくなっちまいまよー。

 「それでも僕等は不器用で」すっごいラブラブな綱とナルト、見ていてこっちが照
れます。しかも、最期にわんこ4人組の「ストップ」がかかった事によって、守護
者もほっとしたのではないかと。
 
≫でしょうねぇ、ないすワンコ!この時点ではまだ原作通りの年齢ですから、個人的には
早婚っぽく思える忍はともかくツナ様はまだ早いですしょう。せめて結婚出来る年になるま
では……ねぇ?

トリップ兄妹in天河って、チッスで言語理解イベントありますか??(笑) 
≫あーありませんね。アレはむしろ力を持つカイルだったからこそ出来たことなんじゃない
っすかね?嫌だけど、物凄く嫌だけど、ツナ様はこんな時にそなえてちゃんと考えとりまし
た。

迷惑かもしれませんが、大変あつかましいのですが、叫ばせてください。…同士っ
!『もやしもん』は螢直をプッシュしたい所ですが、世は直螢の流れ。というか『もや
しもん』自体少なめ(探した時ちょっと涙目に  なりました。冗談抜きで)。そんな中、
花芽さんの書いてくださる『もやしもん』!しかも直保が右側 滝涙流しながら万歳三
唱物です!これからも頑張ってください!沢田嬢とナルト様の天河トリップも楽しみ
にしています  
≫え、世間様は直蛍なんですか!?え、ちょ、マジで!!?アニメ第二話見ましたが、原
作よりもより受け度が上がって総受フラグが立ってるんですが……それでも直蛍なんです
か?いやまぁ、オイラが主人公至上主義の総受主義ってのも一因ではあるんでしょうが、
それにしたって、えー?そそそそれじゃあ当サイトの蛍直は楽しんで頂けた、かな。いや、
文の質はともかくとしても、ただでさえ取扱サイトが少ないジャンルの中から好きなカプを
見つけると本当に嬉しいもんですよね!!え、でもちょっと皆さんに聞きたいなぁ。コメント
残して下さってる方は直保受け派っぽいのに、本当に世間様では直保は左側なのか。そし
たら直保受は主人公受は王道なのに茨道ってことになっちまいますよね!

葉月ちゃん男性化ですか?!ばっちこいです!寧ろ来て下さい!!(落ち着け)  
≫任せて下さい!!(きらーん)こうたさんからお墨付きも頂きました。只今更新焦らし中。

 『それでも~』読みました!もうホントラヴラヴですねvごちそうさまです! 
≫あれで恋愛感情と友情と家族愛がぐちゃぐちゃになってるんだから性質が悪いんです。
恋人同士として本当の意味でイチャラブする日はいつになるのやら……。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0