忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dグレ拝見しましたー!惚れました!!  
≫あは、ありがとーございます。最初のティキアレ連鎖はどこにいったのか今は最強
おかんなアレン嬢のシリーズに掛かりきりですが、そう言って頂けてとても嬉しく思い
ます!!伯爵苛め……凄く楽しいですよ(にやり)

ナルツナ子の九尾さんは、ツナ子さんをどう思ってるんでしょう? ちょっときに
なります
  
≫ナルト少年と傷を舐めあう関係ではなく、逆に彼を強くする存在だからあまり好きで
はありません。でも、ナルト少年と同じように歪な点はそれなりに面白いと思っている
はずです。ついでに言うと九重さんは雄なので、雌はちゃんと好きです(え)

ユキ様 ≫≫
 ね、おお振り一気に四つ更新!!やり過ぎかなぁと思ったんですが、前回の休日に短
い文を三つ書いただけでストックの数は変わらなかったので思い切ってみました。楽し
んで頂けたようで何より!!個人的に、瑠里ちゃんは男になってもとても可愛く男前な
のだということがハッキリして面白かったです。 今日の日付でまた桐青日和を一つ更新。
もし宜しければそちらも!!

室生様 ≫≫
おめでとうございます!!お疲れ様でした!!あとは流し程度で大丈夫なので、これで
年内は楽できますね。年が明けたら自動車学校(にその時に通うかどうかは個人の自由
ですが)に通ったり、一人暮らしを始めるなら準備も始めなきゃですし……とりあえず、今
は英気を養って下さいませ。当サイトの駄文で宜しければいつでも御提供します(おおお)

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0