忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、おお振り小説を一気に四つも更新したためか、この日もたくさんのコメントを
頂きました。ありがとーございます。例によってちょっと返信しきれないほどのコメン
トを頂きましたので、名前を残して下さっている方、あと少し目に留まったコメントな
んかを返信したいと思います。しかし、もちろん頂いたコメントは全てわぉわぉ言い
ながら拝読させて頂きました!!とりあえず、心当たりがある方はどうぞ下へ。




まず、新シリーズと桐青日和についてコメントを頂きありがとーございます。この週末、
ホントは桐青日和のストックを増やす予定だったんですが、幼馴染かわえーかわえー
と繰り返しているうちに、いきなりネタ神様が降臨してこんなことになってしまいました。
瑠里ちゃん男性化……いやもう今更なんでこりことについてはコメントは控えますが、
一番嬉しかったのはこうたさんが挿絵を描いてくれたこと!!激かわなのに格好良くて、
瑠里君もう大好きです!!高校が別になることに対して凄く悲しむ叶たんとか瑠里君
とか、知らず知らずのうちに慣れてしまっていたのか騎士制度が無い場所に若干混乱
するミハ子とか、中学でそんな制度があったと聞いて『騎士』になりたいと騒ぎ出す九
組とかまぁ書いてみたい気はしますので、まだまだ増える…かな?桐青日和もちゃん
と増やします。改めまして、この2シリーズを宜しくお願い致します!!


一日の訪問者数3000人超えおめでとうございます。 あと、アレン素敵過ぎっ! 
≫あは、どーもありがとーございます。取扱ジャンル数がとにかく多いためか、最近週
末は3,000人を超すようになりました。平日は2,500平均……ありがたいことです。
皆さん黒い主人公美味しく戴けるんですね!!同志がたぁんと居てオイラ嬉しい!!

椿様 ≫≫
こんにちは、椿様!!此処ではクロスの片思いなのかということでしたが……う、うー
ん、それ以前の問題かしら?どのシリーズもマナさんはいずれアレンたんを 師匠に預
ける気でいたので、そのつもりでいた分自分が引き取ることが出来なかったのが気にな
ってるのではないでしょうか。まぁ、引き取られたなら引き取られたでアレンたんにとって
は不幸な時代の始まりですが。

花芽さん、どうしようー!?キャラブック見てたら・・・雲雀さんと私のデータがニ
アピン!!いや、誕生日は同じ5月5日なんですけどー!?身長が雲雀さん169
で私170、体重が雲雀さん58で私59なんてニアピンにも程がありますよ!?あ、
ちなみに私は性別女です★ちなみに、5月5日は名探偵コナンの江戸川コナン(工
藤新一)も誕生日なんですが・・・雲雀さんとコナン・・・私の誕生日って・・・嬉しい
やらびっくりやら、ツナ様とは違うんだ・・・と思ってみたり・・・どうしよう?  
自慢ですかこの野郎!!ナルトの雑魚
キャラとしか同じでないオイラに対しての
挑戦と受け取りますぜ!!?

咲良様 ≫≫
あは、早速読んで頂けたそうでー。そうなんです、部活にも参加して、ようやくマトモに学
校生活が始まった感じです。利央たん早速ミハ子と御対面して仲良くお話……不幸体質
でも、この子はこの子で油断も隙もありません。また、新シリーズに関してもコメントを頂
けて嬉しい!!やっぱ群馬名物幼馴染サンドはかわえーですわ。油断したらまた増えま
す。覚悟しておいて 下さいませ(笑)
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0