忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレナルの虚像の里シリーズの更新はもう無いのでしょうか?  
≫ネタが出たら更新しますよ!ただ、十六夜過去部屋にある作品は基本的に今後
更新は致しません。申し訳無いんですが……。

アレン嬢とツナ嬢は仲良しに慣れそうじゃありません?  
≫そうですね、金銭感覚がしっかりしてるとことか、苦労してるとことか、一部に関し
ては。ただ、アレン嬢は怠惰な生活はしない子なので、引き篭もり万歳朝寝昼寝夕
寝いつでも寝れますなツナ様とは、ソリが合わない部分が確実にある気が。

アレンの手によって、いじめられる(?)伯爵が見たいですw  
≫お任せ下さいませ。ちゃーんと苛め抜きますよー。

椿様 ≫≫
初めまして、椿様!!ようこそいらっしゃいました。灰男スペースの上の連鎖はかな
り前の作品であるたる文体が少し違いますが、楽しんで頂けたようで何より。お褒め
の言葉を頂いて感謝感激です。とりあえず、今はMシリーズを頑張ります!!伯爵
を苛めるのが本当に楽しい!!
 
アレン嬢が好きでいつも読ませてもらってます。これからも頑張ってください、
応援してます!
  
≫ありがとーございます!!灰男の連載が再開されたとたんコレですから現金なも
のですが、とりあえずその現金さには目を瞑り、次話の構想を練りたいと思います。
これからも当サイトをどうぞよしなにー。

アレン嬢のキレ方がサイコーですvVそれを見た伯爵の反応もwww  
≫あの人はいつもあんな感じです。アレン嬢ならなんでもきっと感激します。ホントに
大好きなんです。

室生様 ≫≫
おおおお疲れ様でした!!風邪、大丈夫でしたか!?完治しての面接だったのなら
よかったんですが……とりあえず、しばらくは結果を待たれるんですね。肩の力を抜
いて待ちましょう。そして身体もちゃんと休めるよーに!!
 
今更ですけど、ナルト映画の感想さいこうでしたぁ!!スレてるって…すん晴
らしぃvvv 
≫ありがとーございます!!もう、ねぇ、なんつーかこう腐女子を叫ばせるためのネタ
が満載の映画でしたが、とりあえず感想だけでも喜んで頂けて嬉しいな!!オイラあ
んまり感想書かない人間ですから余計です。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0