忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡橋様 ≫≫
どーもどーも、先日ぶりでございます。なんでも、この度はおお振りの新作を四本、読んで
頂けたそうで……まずは桐青日和について。やっと利央たんをマトモに出して、部活にも顔
を出せるようになりましたー。や、まだ三年が出でないのでアレなんですが、とりあえず次回
は忘れ去られてる榛名さんが絡んだ準さんとミハ子の話です。七話目でようやく三年が登
場します。気長に待ってやって下さいませ。また、新シリーズも読んで頂けたそうで!瑠里
君が思ったよりも男前で思わず笑ってしまいました。それでも萌え萌えしてられるのはこうた
さんが書き下ろしてくれたイラストです。可愛いですよね!!こちらはネタがまた出たら更新
したいと思います。それまでしばしお待ちを!!

スレツナ同盟の他にスレツナ&黒ツナ同盟やってませんでしたか?  
≫いーえぇ、スレツナ同盟だけですね。黒ツナの同盟は他にありますからー。

おお振りとDグレのにょたパロに日々萌えております。更新頑張ってくださいー!  
≫ありがとーございます!!今ナルツナ子の新作を書き下ろしているので次の更新がどの
ジャンルになるかはわかりませんが、とりあえず復活がおお振りでしょう。にょたパロ……あ
るにはあるんですけど絶対的に数が少ないんでついつい手が出てしまいます。にょたばっか。
それでも宜しければまたお暇な時にでも覗いてやって下さいませ!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0