忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準さんと廉嬢の会話はとても癒されますwそして榛名さん…そんなあなたも
大好きです!(ヲイ)  
≫準さんと廉お嬢様の会話は大人びたユーモアとラブ臭が漂うものだと信じて疑い
ません。オイラもこの二人の会話を書くのが楽しみです。榛名さんは、今回は申し訳
無いんですが当て馬役に徹して頂いて……(苦笑)次回はいよいよ三年が登場しま
す。お楽しみに!!
 
最近ナルツナ子の更新が無くて寂しい(泣)ナルツナ子ラバー!あ、でも無理
とか絶対しないでください!
  
≫あ、更新予定ありますよ。今順番待ちしとります。今しばらくお待ちを!!

姉さん ≫≫
アニメほんとにクオリティー高かったですものね!!素晴らしいことだと思いますよ。
ウチでは父上様も一緒になって動画サイト見てました。もちろん、キラキラしてる高
校球児の一挙一動にキャーキャー言ってたのはオイラ達姉妹だけですが。

ツナの話いいです!!!最高♪  
≫……どれのことかしら?復活全般?何はともあれありがとーございます。これか
らも頑張ります!!

咲良様 ≫≫  
名前しか出ていないのに多大な影響力を持つ男、それが榛名元希です。でも今回は
可哀想な人でしかない。愛しの廉お嬢様はあろうことか恋敵の傍に居るのです(笑)
このキャッチボールのくだりは是非とも書きたかった場面で、まだ幾つも消化していな
いものがあったり……ががが、頑張りますよ!!クリスマスの前、忙しく十一月中に
は終わらせたい、な。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0