忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルまる様 ≫≫
わぉ、本当ですか!?わぁわぁ、そう言って頂けて嬉しいな!!ありがとーございま
す!!アニメで動いてる菌共……可愛いですよね!!んでもって直保が原作よりも
受けっぽくて微笑ましいです。ただ、二話は蛍ちゃんがちょっと……(苦笑)とりあえ
ずもう一本ストックがありますので、更新した暁にはまた読んでやって下さいませ。
それでは、短文ですがこれにて!

もやしもん見ました!可愛いけど…ギャグなんですか!?真面目な漫画なん
ですか?!可愛いけども!!!笑
  
≫なんなんですかね。学術的要素がかなり強い漫画ですけど、笑えるし、腐的女子
的萌えもあるし、菌共のお蔭で健全な萌えだってあるし……まぁ、面白ければなんだ
って構いませんが(爆)

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0